夏よ、がんばれ!

  • さとうゆみ 公式ブログ/夏よ、がんばれ! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏よ、がんばれ! 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏よ、がんばれ! 画像3
昨日の夕方、
ベランダから富士山が見えました。

この時間でも見えるって、、、

季節が移ろいつつあるということなのかな。


そして今日、
久しぶりに荒川サイクリングへ。
(本日の走行距離≒48km)

暑かったけどね、
気持ち好かったです。
空には夏と秋が同居。


うううっ、、、8月のあとにもう一度7月がくればいいのに(T_T)。


とはいうものの、まだまだ日差しは攻撃的で暑さもりもり。


夏のネコ的風物詩。
行き倒れも健在。



明日夜のフライトでしばらく日本を離れます。
ってほど大げさなものではないのですが、、、
15年ぶりにながーーーいオフになったので
ハワイイで二週間の短期語学留学をしてくることにしました。



ハワイイでは勉強もさることながら
空と風と海と、、、
だ〜いすきなお姉様たちとの時間を満喫してこようと思っています。
居候☆お世話になりまーす\(^o^)/

滞在記はこまかくちょこちょこ更新しますのでのぞきにきてね(^^)。