いろいろあります。。。

  • さとうゆみ 公式ブログ/いろいろあります。。。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/いろいろあります。。。 画像2
昨日に引き続き、今日もゲリラ的豪雨があった武雄。
最終レースは雨の中でのレースとなりました。

さて、、、画像上、これは何でしょう?


お見苦しくて申し訳ない、、、
わたしの太腿、、、

今日の番組エンディングの2分ほど前、、、
フェイスパウダーの蓋を開けようとしたら
本体が開いてしまいドバーッと。

キャスターテーブルの上にもそれなりに散乱し
竜宮城からもどってきて玉手箱をあけたような状態。


あぜんとするとなりのキョン。


困惑するFDのUちゃん。

「も、もうすぐ番組おわりますぅ」

「うん、うん!だいじょーぶ。とりあえずこのままいこー」

無事放送を終え、、、、

吸い取っていただきました。

掃除機でわたしごと。

それはまるである意味エステサロンの吸引器のごとく
シュポンシュポンと太腿を。。。



ぎゃあ!

という声とともにいろいろなものがわたしの回りでこぼれることに慣れているとはいえ、、、
(ごめんね)
今回はレアなケースで、、、
内心かなり動揺しいたたまれない思いのわたしを
ヘルプしてくれたADちゃんたちの笑い声が救ってくれました。

ありがとぉ(T_T)。


中継がおわってキョンとごはんを食べにいく途中、
階段をふみはずしあやうく捻挫しそうになるし、、、
(だいじょーぶでした)


日常にはいろいろなことがひそんでいる。。。。
(単なる自業自得、不注意でしょ、というご指摘はごもっともですが)


一方、画像下は今朝のオトコの寝姿。
頭に血がのぼんないのかしら。。。

ネコの寝姿もいろいろあります。。。




 
  • コメント(全2件)
  • 寅(^ ^;) 
    8/24 04:13

    いいねを押して良いのやら

    みーくんもゆみさんも …らしい

    でも 捻挫とかにならなくて良かったですね
    病気やケガには気を付けて
    1番困るもの本人ですから
    捻挫なんかで済めば良いけど…骨
    とかなると かなり生活が不自由で大変
    何をするにも落ち着いてね

    (ちょっとそそっかしい所が不安です
    )
  • さとうゆみ 
    8/26 00:25

    寅さん
    ほんと、捻挫しなくてよかったです(笑
    去年は夏前に足の指折ったし、、、(-_-;)
    かなりそそっかしい、、、気をつけます(^^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)