寝たっ!

  • さとうゆみ 公式ブログ/寝たっ! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/寝たっ! 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/寝たっ! 画像3
今日から小田原記念(東京のスタジオ)!

行ってくるねーと挨拶しにたいったら
オレ様がいない。


ベッド下に行き倒れ。


床が気持ちいいのはよくわかる。


わたしも昨夜はソファー下の床に行き倒れ。

志し半ば、バレーボールの途中でアウチ。

そのまま女子ケイリンも女子サッカーもあきらめて早々に寝ました。


おかげさまで今日はレッドブルに頼らずにすみそう。

今日は自転車スプリントがありますからね〜。


夜、いたばし花火大会に行く予定なのですが、iPadを持ち込んでしっかり応援しますよ〜!


さて今日から開幕の小田原記念、33バンクでのスピードバトルが楽しみな四日間!
こちらも応援よろしくお願いします!