• さとうゆみ 公式ブログ/夏 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏 画像3
今学期の試験が終わりました。

最後の科目を終えて外に出たらセミの大合唱。もう明日から8月なんだね。

最終日、△◎○、って感じでした。
一科目目はトラップにひっかかり、、、
二科目目はバッチリ♪
三科目目は思ったよりもなんとかなった。。。


気を抜かずに来学期に向けての準備をしながら、、、、


いよいよ明日からわたしにも夏がくるぞ〜\(^o^)/!!!


10月まで(!)、夏を満喫したいと思います(笑)


の前に、まずは明日から
防府F1、小田原G3を担当させていただきます。



今日の夕焼けはキラキラだったなあ。
大好きな夏、楽しい事たくさんあるといいなあ!



今年も好い夏になりますように!