おかげさまで♪

  • さとうゆみ 公式ブログ/おかげさまで♪ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/おかげさまで♪ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/おかげさまで♪ 画像3
本日三科目終了。
大丈夫だと思います!


一方、夏の暑さのせいか、
いつもよりさらに動きがゆっくりなみーくんはあっけなく
ダンナくんに確保され、
ほとんど抵抗する事もなくキャリーケースに入ったそうです。

試験の空き時間に動物病院で合流。


緊張でドキドキMAX。
ワクチン接種と、
触診&血液検査&以前診てもらったお腹のポチっを検査してもらい、
健康優良米寿猫のお墨付きをいただいてまいりました。

よかった。

ほんとによかった。

まじでギネスめざそうね。

診察台では漬物石のようになり、
心拍数もかなりあがっていたみーくん。


自宅にもどりようやく威厳を取り戻しました(笑)。


今日は隅田川の花火大会。
果たして新居のベランダから見られるのか!?
期待するなと自分に言い聞かせつつも、
やっぱり期待に胸はふくらみ、、、


ビール入りクーラーボックスも用意し、、、

テーブルの上のipadではオリンピック男子自転車ロードレースのライブストリーミング。
(世の中便利になったね)

用意万端!

果たして花火は・・・・?



見えましたっ!!

ちっちゃいけど、、、スカイツリーのヨコからパッっと!



明日は所用があり、
明後日中一日あって31日に残り三科目。
再テスト必至の科目もあり、、、
どこまで追い込めるかが勝負です。



ロード、いよいよ佳境、、、どうなるかな。。。
でもさ、こういうレースで国ごとに出場人数の差があるってどうなのかなあと思ってしまう。。。。

別府選手、新城選手、最後までがんばれ〜\(^o^)/