試験二日目

  • さとうゆみ 公式ブログ/試験二日目 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/試験二日目 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/試験二日目 画像3
夜になっても暑いですね。

午前中、北側のオレ様部屋
(寝室兼わたしの仕事(勉強)部屋でもある)は
風が入ってきてそれなりに快適でした。

寝るにはもってこい。。。

そよそよ、スヤスヤ、、、

す、、、( ̄ー ̄)。
オカルト顔も愛しい(笑)。



さて、単位認定試験二日目。
昨日は時間配分をミスり撃沈しましたが、
本日二科目やっつけてまいりました!

今日はバッチリな感じ(^_^)V
時間もかなり余って、、、
昨日にまわせたらよかったのにぃ(笑)。

気を良くして帰りはホッピー♪

とはいえ、このあとまだまだ難関も待ち受けております。


明日は「試験休み」=明後日以降の備えをどれだけできるか、、、
いや、正確にはどれだけ一夜漬けできるか、、、、(^^;)

ふぁいとお!



それにしても、、、



今日のガールズケイリン決勝、かっこよかったですね〜!
双方あいゆずらないもがき合い!
男子顔負けのど迫力のレースでした。

あれだけもがきあって、しかも外を踏みながら
優勝した中村由香里選手の強さに脱帽です。
どこまで連勝記録を伸ばすのか!?

敗れたとはいえまだ若干19歳、未知の可能性を秘めた
小林莉子選手のこれからもめっちゃ楽しみです!!


昨日のなでしこも格好良かったなあ。


女子力!!


あやかってがんばろっ。