ひとまずおつかれにゃん

  • さとうゆみ 公式ブログ/ひとまずおつかれにゃん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ひとまずおつかれにゃん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ひとまずおつかれにゃん 画像3
久留米からもどりました。

帰りの京浜東北線の急発進急停車の連続に酔ってしまい
(軽く愚痴)
最寄り駅についたときには空腹転じて食欲減退。

コロナとスモークチキンサラダで軽めの夕食。

遅い時間だったし結果オーライかな。


束の間休養し?明日から月末まで大学の単位認定試験です。

引っ越しもあったし無謀かな〜と思いつつよくばった10科目。
まるで勉強できていない科目もあり、
最低二科目は来期に持ち越し決定かと思いつつも、
当たってくだけてきます(笑)。


一番のエネルギー源

撫でられて変顔にさせられたあげく、
矯正ハグされるみーくん。
不愉快そうな顔!!(笑)


よーしっ、あしたもがんばろー。