ゲスト

  • さとうゆみ 公式ブログ/ゲスト 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ゲスト 画像2
アンガールズのお二人。

前回の中野カップにも来ていただいたので
話もはずみ、
かなり車券にはまっていただきました♪
嬉しいですね〜。
おしくも収支はプラスにならなかったようですが、
ぜひまたいらしていただきたいです(^^)


また、7月デビューの久留米の新人選手、
佐藤健太選手、
津村洸次郎選手、
大和久保美選手がスタジオへ。
(時間がなく写真が撮れませんでした(>_<))
みなさん初々しかったです☆
とくに津村選手は中野さんと話しているときに
ずっと手を握りしめていて、、、手に汗びっしょり(笑)

佐藤選手、津村選手はデビュー場所優勝。
大和選手はデビュー戦の平塚はかなり緊張したみたいですが、
次の松戸ではずいぶん動いていました。

三人とも大きく羽ばたいてくださいね!!


久留米記念第19回中野カップレースも折り返しです。

後半もみんなでがんばりまーす!


まだとんこつらーめん食べてない。。。


<おまけ>ダンナくんからとどいたみーくん画像です♪