モテるオトコはつらい?

  • さとうゆみ 公式ブログ/モテるオトコはつらい? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/モテるオトコはつらい? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/モテるオトコはつらい? 画像3
先日黒猫兄妹ファミリーの友人夫妻が来訪。

二人ともその道のプロなので、
三浦で家を探し始めたときからずーーーっと
いろいろ相談に乗ってもらっていただけに
新居に来てもらって
なんか感慨深かったな〜。

はるばる来てくれてありがとう!
ゆっくりしてもらえてよかったわ。
また来てね〜!!

念願の「みーくんのお腹をモフモフしたい」、
をどさくさまぎれに叶えた友人が書いてくれたブログがコチラ

猛烈アタックされたみーくん、

なんともいえない表情で、、、

「しゃーっ!」(^^;)


その日の晩はパトロール強化で夜中もウロウロしていたけど、、、
明けて昨日はぐっすりぐーすか。全身脱力。

椅子を占拠され、わたくしみーくんの頭の向こうのわずかなスペースに腰掛けております。

今日は試験勉強しながらみーくんと一日べったりの予定。

おだやかな好い日になりますように。