ルンバVSみーくん 戦線布告

  • さとうゆみ 公式ブログ/ルンバVSみーくん 戦線布告 画像1
それは突然の出来事でした。


リビングでルンバくん稼働中、
ガチャンという異音がして目を向けると、、、、

な、な、な、、、なんとっ!

みーくんがルンバに必殺ネコパンチを繰り出していたのですっ!!

もちろんそんなときにカメラなど持っているはずもなく、
そうこうしているうちに
再度ルンバをぶったたいたみーくんは
ダッシュでオレ様部屋へ。。。


その後今度はルンバがオレ様部屋へ。

仕返しに来たルンバに対し、みーくん応戦するかと思いきや、
ここはひとまず静観。

その地味な様子だけ画像に撮りましたので
もしお暇でしたらどーぞm(_ _)m。
http://youtu.be/JJhvdIErYk0
画質が悪くてすみません。。。
コンデジの限界?
ビデオカメラ買おうかなあ〜、次回の対決に備えて、、、(笑)


ルンバとみーくんの闘いは続く???