ガールズケイリン後記とNew緑くん

  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン後記とNew緑くん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン後記とNew緑くん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン後記とNew緑くん 画像3
平塚から戻りました。

A級優勝は荻野哲選手。
地元での初優勝を気迫あふれる走りで掴みました。

S級は稲垣裕之選手の完全V。
次の寛仁親王牌へ向けてはずみのつく優勝ですね。
また新田康仁選手も完全復調!ではないでしょうか。
これからが楽しみです。

そして、、、

48年の復活で注目をあつめたガールズケイリン、

優勝は小林莉子選手。
今日のスピードブログに小林選手について
少し書かせていただきましたので
よろしかったらご覧くださいm(_ _)m。

検車場ではみんなかなりわいわいと
女子ならではの賑やかぶりですが、
レースになると闘う女へと豹変します。
レース後には悔しさをあらわにする選手も多かったと聞きました。

その悔しさと、そしてみなさんの声援が
ガールズをより強くしていくと思います。


初めてのガールズケイリンの中継、
試行錯誤しながら、反省点も山盛りですが、
中継を担当させていただきとても光栄でした。

滝澤正光校長、中野浩一さん、
藤巻昇さん、小門洋一さん、佐藤さやかちゃん、
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

そして、ガールズに熱い声援を送り、
また放送席にもエールを送ってくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m(^^)。


ところで、
「賞金を稼いでジャガーを買って、海沿いをドライブしたい」
とインタビューに答えてくれた加瀬加奈子選手、
今開催の獲得賞金全額を
七ヶ浜町(宮城県宮城郡)へ寄付したそうです。
詳しくはコチラ
さすが男前!!
かっこいいな〜。ほれてしまう。
貯金もうないって言ってたけどだいじょーぶかな?
このあとまたガンガン勝って賞金稼いでくださいね。


さて、今朝とても嬉しい贈りものが届きました。
「つながっている」友達からの新居祝い。

『サンゴアブラギリ』
花が珊瑚ににているのでこの名がつけられたとか。

珊瑚の花。

ありがとう。大事にするね♪


画像下は仕事の準備をするとなりでお昼ね満喫中のオトコです。



 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/5 11:42


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    ガールズ競輪

    とくだ
    で 見ました

    様々な 人生があるんだなぁ〜
    思いました


    植物 素敵デス


    もちろん 寝ている
    みーク


    良い

  • まっく 
    7/5 19:46

    こんばんは

    ゆみさ

    加瀬選手って、元々トライアスロンの選手ですよね。…で、活動資金不足で女子競輪に…と聞きましたが、彼女は完全にトラック競技に切り替えたのかな…?
    日本では、無敵でしょうね


    まっく

  • さとうゆみ 
    7/5 21:31

    りっこっこさん>みんなとても個性的で魅力的な選手です。
    機会があったらぜひ応援してくださいね
    りっこっこさん、うさこちゃん、春くん、素敵な夢を

  • さとうゆみ 
    7/5 21:32

    まっくさん>そうです、トライアスロンからの転向です。さらにパワーアップして世界に乗り込んで行ってほしいです!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)