ふとももいたい。。。

  • さとうゆみ 公式ブログ/ふとももいたい。。。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ふとももいたい。。。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ふとももいたい。。。 画像3
うへっ、筋肉痛?

今日は大学のセミナーに初参加。
このところ運動不足だったので自転車で行ってきました。
(ロードレーサーではなく街乗りユーズの重たいシティバイク、、、(^^;))

道を探しながら20kmほど。
結構アップダウンもあって、、、
すでに筋肉痛(>_<)

でも、痛みが早くくるっていいことかしら。。。



さて、昨日はダンナくんの母上様が自作の陶器を持ってきてくれました。
う〜、うれしいぃ!!
以前にも書きましたが、夢は家の食器をすべて母上様手作りのものにすること。
趣きと暖かさと、実は母上様の遊び心が随所にちりばめられていて大好きです。

ちなみに、、、うちのオトコが気に入ったのはコチラ。

一輪挿しの器。


みーくんの大きさをより際立たせるけれど、、、
大きいものは小さいものに惹かれるのかしらね〜(笑)




今日はぐっすり眠れそうです。
明日も好い日になりますように。

やすみなさい。