今年のサンダル

  • さとうゆみ 公式ブログ/今年のサンダル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今年のサンダル 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/今年のサンダル 画像3
今年のサンダルラインナップ。

本当は「いいものを大事に長く使う」ことを
心がけていきたいと思うのですが、、、
靴はやっぱり消耗品。
特にサンダルはワンシーズンでダメになってしまうので
毎年夏前に何足か買って
そのシーズンフルに活用して終えることがほとんどです。

って、、、背後から視線が、、、

振り返るとそこには、、、



ちなみに一見一番無骨に見えるこれがなかなか優秀。
クッション性もよく、バンドが可動式で後ろにまわして足にホールドさせることもできます。
これなら車の運転も大丈夫!


今日の晩ご飯
ブロッコリーのナムル、ゴーヤチャンブル、
かぶとシソの塩こうじ和え、もうかさめの照り焼き。

「もうかさめ」って
今日はじめてスーパーで見つけて買ってみました。
生姜をいれたので臭みもほとんどなく
まずくはなかったけど、
やる気のないかじきまぐろみたいな味。
おそらくリピートなし。。。


明日も好い日になりますように☆