台風接近

  • さとうゆみ 公式ブログ/台風接近 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/台風接近 画像2
久留米は時折強めの雨が降っていたものの
台風の影響を大きくは受けずに無事にレースが終了しました。
明日は決勝です!

今日は中継を終えてから早めにスタジオをあとにして帰宅。
仕事を早帰りした人も多かったのか、
17時台の電車は激混みでしたっ(>_<)。

家に着くころには雨風強くなってきて、、、
今、外はかなりザーザービュービューです。。。

今朝のうちに台風にそなえてベランダの緑くんたちや
テーブルセットを室内に入れました。

すかさずチェックするみーくん(笑)

みーくんの遊び場(奥においてあるテーブルとバランスボールのところに隠れたりするのが好き)である和室に侵入者がたくさんやってきてちょっとご不満な様子(^^;)


台風の進路にあたるみなさん、どうぞお気をつけて。


明日は台風一過の青空が見られるといいな。