昨日はイタリアン

  • さとうゆみ 公式ブログ/昨日はイタリアン 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/昨日はイタリアン 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/昨日はイタリアン 画像3
先日はダンナくん会社チーム来訪でアジアン?

昨日は女子チーム(いや、コンビか)来訪でイタリアンにしてみました。


以前は遊びにきてもらってもキッチンに入っちゃうと話ができなかったんだけど、
新居のキッチンはカウンターになっていて、
お料理しながらでもみんなと話ができるので楽しい♪

アジアン?はすっかり写真とるの忘れちゃったけど、
昨日は張り切ってブロガー魂を発揮?しましたので
なかでも好評だったものをちょっぴり公開(笑)

上から
完熟トマトのアボガドソースのせ
あさりのズッパ
スペアリブ

他にも数品。

にぎやかに食べる食事はいいですね〜♪

一方、昨日はちょこーっとだけ「オレ様部屋(=寝室)」から出てきてゲストをよろこばせたみーくん。
ゲストが帰ってから、
お土産にいただいた乾しカマを器に入れるそばから平らげてました(笑)


みなさんはるばるありがとう!


次回ゲスト来訪は今月下旬。
何をつくろうかな〜。