ルンバ VS みーくん

  • さとうゆみ 公式ブログ/ルンバ VS みーくん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ルンバ VS みーくん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ルンバ VS みーくん 画像3
去年買った直後に引っ越しが決まったので
新居まで温存しておいた『ルンバ』
ついに発進!


そのときカレは、、、

かたまってました(笑)


結局かたまったまま闘いを挑む事なくやり過ごしたみーくん。

果たしてルンバに闘いを挑む日がくるのでしょうか。

つづく?



かつてみーくん、自分を脅したやかんに
(近くにいたときに急に把っ手がたおれてガチャンと音をたてた)
一週間ぐらいしてから復習のネコパンチを繰り出した事があります。
ルンバも同じ運命をたどるでしょうか。。。

ちなみに勉強中でもせっせと掃除をしてくれるルンバくん。
なかなか優秀。
掃除が終わると自ら「ぱらららっぱら〜」と音をたててホーム(充電器)に戻っていきます。

一度段差の高いところで落ちて「たすけて〜!」(英語で)と
叫んでましたが(^^;)


 
  • コメント(全2件)
  • おばきち【 ちょこファお仲間募集中 】 
    6/2 12:42

    ゆみさん、こんにちは(^.^)
    ルンバうらやましいです!
    我が家は、ダイソンの掃除機で、音がとってもうるさいです

    今日は、地元西武園記念初日。
    現地で観戦中です。
    斜め後ろには、雨宮さんと中野さんといっしょに番組とされている方が観戦されていますよ。
    展望今日も頑張ってくださいね♪

  • さとうゆみ 
    6/6 10:23

    おばきちさん>ダイソン、そうらしいですね〜。わたしもそれを教えてもらって、シャープのサイクロンにしました。
    西武園記念、いかがでしたか? そっか、うしろにねえねえ(雨宮さん)と蘇部さんがいらしたんですね〜

    次は宮杯、がんばりまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)