ただいま勉強中

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま勉強中 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま勉強中 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま勉強中 画像3
スピードブログと同じタイトルになってしまいましたが、、、

そんなわけでただいま勉強中でございます。
放送大学には通信指導という中間試験のようなものがあって、
これを提出し、合格点をもらわないと
期末の単位認定試験が受けられないのです。

引っ越しのツケはかなりのものでして(笑)
ここががんばりどころです!

そんな中、リフレッシュも必要と(笑)
母を誘い
和央ようかさんのツアー最終日のステージを見てきました。
知人にすすめていただいたのですが、
素晴らしい歌声と、キレのあるダンス、
見応えあるライブでした(^^)
和央さんが出演された様々なミュージカルのワンシーンなども
再現され、
なかでも圧巻はアンコールでの宝塚レビューばりの演出!
実は中学生くらいまで
ときどき宝塚を観に行っていたのでかなり興奮☆

それにしても、、、、
ろーにゃくにょにょ(老若女女)
皆さんかなりのキャーキャー的声援で
さすが元宝塚トップ!
母も微妙にまじって楽しそうでした(笑)

さて、今日は一日しっかり勉強します!

新しく買った椅子は二人掛け仕様?
でみーくんも一緒(^-^)

勉強のかたわらモフモフいたしております。
というかモフモフさせられております。


ではみなさま、今日も好い一日を!