別府記念前半終了

  • さとうゆみ 公式ブログ/別府記念前半終了 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/別府記念前半終了 画像2
昨日は吉岡さんがビッグレースの前などに練習をつけてもらっていた三好林太郎さんと(菅原晃選手の師匠)、そのお仲間のみなさんの宴にお邪魔しました。

楽しいひとときでした♪


さて開催三日目、地元四人が勝ち上がった準決勝、誰が決勝に勝ち上がるでしょうか



一方みーくんは、、、
あら殿様席!くつろぎはじめたかと思ったら、
よく見ると耳が倒れていて、しかも睨みをきかせてます。
掃除機が動きだしたので避難したそうです(笑)

でも、避難先に選ばれるということはまんざらでもないかな〜。


さあ、今日もがんばりましょー!

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/20 09:31


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    掃除機は うさこは
    太郎は
    ゙ス


    良い

  • 寅(^_^;) 
    5/20 09:59

    この間 地震も有ったみたいよ たしか初日あたりか
    ワシ 知らんかったけど 縦揺れの震度3だったとか

    みーくん 判ったのかな

    ご主人(ゆみさん)居なくてまた 大騒ぎしたのかな

    さぁて
    今日は日曜日、人も昨日より多いだろうから、健康の為に チャリ
    行って リベンジして来るかな

    って、どうせ 返り討ちでペダル重たいだろうけど

    そう言えば、昨日も向かい風でランニングする人にも負ける勢いしかなかったからなあ(だからパッとしなかったのか
    け目やられました
    )
    さあ 気合い入れて 少し早目に行くか

    ゆみさんも頑張って下さ〜

  • ネコ丸(=゚ω゚)ノ 
    5/21 22:01

    小野は受け狙いだったんですよねw

    9-135-135
    35-9-13買ってたんで四角で出来たと思ってたら…

    今日は別府、川崎と10レースほど打って8レース三連単でとれたので笑って小野を許そうと思います♪( ´▽`)
  • さとうゆみ 
    5/22 11:40

    りっこっこさん>春くん、掃除機大丈夫なんですね!さすがオトコのコ!
    このあとルンバ登場予定。みーくんどうなるかな〜(笑)

  • さとうゆみ 
    5/22 11:41

    寅さん>みーくん大丈夫だったみたいです。そんなに揺れなかったみたいです。ご心配&応援ありがとうございました(^-^)
    つぎの中継は宮杯ですっ!(そのまえに展望がありますが)
  • さとうゆみ 
    5/22 11:42

    ネコ丸さん>決勝の悪神殿とはほんとうに残念でしたね。。。8/10的中すばらしいです!おめでとうございます(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)