早くも・・・

  • さとうゆみ 公式ブログ/早くも・・・ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/早くも・・・ 画像2
昨日は各地夏日になり、暑かったみたいですね〜。

朝9時〜夕方5時すぎまでスタジオなのでどうにも実感なし。。。

中継していた武雄も26℃まで上がっていました。

さて、明日からは別府記念がスタート!
今回は現地からの中継です。
ただいま移動中。


夏を先取り?
サンダル仕様の今回のネイル♪

派手だわね、がはは。


引っ越しから1週間、すでに寝室はオレ様の部屋となったみーくん、当初の殊勝さはすっかり消え、オレオレおらおらになってきました(笑)


昨夜はベランダにスルリと出て、あぶないので部屋にもどしたらキレてスリッパにやつあたりして暴れてたし(汗)


そんな愛しいオトナのオトコを残しいざ別府へ!

行ってきまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • 寅(^_^;) 
    5/17 08:48

    オレオレ おらおらも元気で良かったですね

    ネイルは可愛いです

    でも ちょっと 足だけに 勇み足かな
    れから梅雨来ますからね

    次は てるてる坊主とカタツムリ

    ん〜 蛇の目
    とかは


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/17 09:33


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    ネイル ギャップが 良いデスね

    特に 手 素敵デス


    みーク
    さこ

    思うくらいデス


    気持ち良さそ


    お仕事 お気をつけ

  • おばきち【 12日康多選手のグランプリ壮行会が西武園で予定されています 】 
    5/17 18:39

    お疲れ様です。現地から中継、うらやましいです。行きたいです(^^;別府記念
    早く帰って見ます。頑張って下さいね♪
  • まっく 
    5/18 19:28

    九州地方は、気温は上がっても湿度は低く、カラッとしています。
    暑さより、風が心配ですね…別府は海沿いですからね

    吉岡さ
    は、緒方さん
    遠慮しないで、自分の意見を言ってほしいです

    ゆみさ
    頑張ってください!

    まっく

  • さとうゆみ 
    5/22 11:34

    寅さん>勇み足!うまい!(笑)でも、梅雨時ほど華やかに、気持ちをあげるのにいいんです

  • さとうゆみ 
    5/22 11:34

    りっこっこさん>新居になれてくれてぐっすり寝ている姿をみると本当によかったなあと思います。
    今回のネイル、わたしもかなり気に入っています♪

  • さとうゆみ 
    5/22 11:35

    おばきちさん>応援ありがとうございました(^-^) 昨夜帰ってきました〜! 温泉にはつかれませんでしたが、美味しいものは食べました(^-^)
  • さとうゆみ 
    5/22 11:36

    まっくさん>初日は結構向かい風の影響があったようでした。そのあとは風が少し出てもバック追い風だったので自力選手も活躍、かたいレースも多かったですね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)