殿様席

  • さとうゆみ 公式ブログ/殿様席 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/殿様席 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/殿様席 画像3
我ながらかなりの集中力で急ピッチに進めた荷ほどきとインフラ?整備が完了!
かなりの達成感(笑)。


昨日はくだんのソウルメイトが、気配りバッチリ・高いところに手が届くイケメンくんを従えてヘルプに来てくれ、滞っていた前の家の片付けも一気にはかどっちゃいました〜♪


これでようやく普通の生活に戻れます(笑)。


ちなみに見晴らしのよい場所に皆さん注目の?殿様席を設置!
まだまだリビングに来ることの少ないみーくん、
昨夜は一度上って外を見ていましたが
寛ぐにはいたらず。
気に入ってくれるといいのですが(^_^;)。


さあ、今日から武雄F1井上茂徳杯!
気合い入れていきますよ〜!