みーくん、ネコになる

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん、ネコになる 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん、ネコになる 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん、ネコになる 画像3
引っ越しからまる二日、テレビもネットもみず、浦島。

昨夜遅くにテレビ関係をつなぎ、
(ただし今日は仕事だったので引き続き世の中で何があったのかは知らぬまま)
パソコンを立ち上げたものの、マウスがなーい(>_<)

レスはまとめてになっちゃいますが、
コメントは楽しみに携帯からチェックしてまーす!


さて、みなさんが一番心配してくださっているみーくん、
意外に早く順応しています。

IKEAで買ったヒト用ベッドが高く(値段じゃなくて高さ)、乗れるか心配しましたがクリア!
それどころかこれまで見たことのない高さ(普通のネコの基準にあらず)にもエイヤっと上り、
前の家ではみることのなかった、パトロール行動がっ!
とけとんくまなく家中をチェック。

コンロ下の引き出しの奥までも、、、(-_-;)


まだまだ緊張もしていますが、食欲もあるし(少し慣れてお腹が猛烈にすいたらしく、ごはん見せたら走って来たっ)
トイレも順調。
くっついていれば体を伸ばして寝られるようになり、腕枕も復活です。

1週間くらいかかると思ったけど、
さすがオトナのオトコ(笑)。


家の片付けも山場を越した感じ。
もうちょっとでーす♪



さて、明日からは全プロ記念展望がはじまります。

合わせてがんばるぞお!

 
  • コメント(全6件)
  • 愛音 達也 
    5/10 21:04

    よかっ


    きっと何処かで自分の匂いがする物を見付けて少し安心したのかな

  • 寅(^_^;) 
    5/10 21:14

    男はマイペースで良いわ

    テレビは ワシなんかも、最近は天気予報とニュースがもっぱら

    女性でも 主婦の人とか仕事持ってる人は ゆっくり 好きなドラマや映画も観れないでしょうから
    テレビ観ながら片付け…たら…
    やっぱり片付かないか(≧∇≦)

    本当は一気に片付けた方が片付くんでしょうが、 お仕事もしながらだから、大変でしょうが、焦らずチマチマ頑張って片付けて下さ〜い


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/10 22:46


    みーク
    ゆみサ

    こんばんは



    みーク
    本当に 良かったデスねぇ

    おトイレが 心配デシタ

    便秘から 体調不良になる
    も いらっしゃる と聞いた事が

    お鼻が いつも 赤っぽくって 超カワユイッ



  • さとうゆみ 
    5/16 07:10

    愛音さん>いつも使っていた掛け布団をそのまま持って行ったので、まずはベッドの上で多少也とも落ち着けたのかもしれませんね〜(^^)
  • さとうゆみ 
    5/16 07:14

    寅さん>一気にやりましたよっ!(笑)Iipodでガンガン音楽かけながらノリノリでやってみました
  • さとうゆみ 
    5/16 07:15

    りっこっこさん>そうなんですよね。一番はトイレ。つぎに食事。両方ともすぐに大丈夫だったのでよかったです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)