引っ越しました

  • さとうゆみ 公式ブログ/引っ越しました 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/引っ越しました 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/引っ越しました 画像3
どうなることかと思いましたが、
イケメンで優しい引っ越し業者のお兄さんのおかげで
無事に荷物大移動成功。

みーくん、まだ緊張でこわばってますが元気です(^-^)!

日付をまたぎながらベランダでプシッ♪

ひととき休憩し、もそっと荷ほどきがんばるか〜。

まだPCが繋がっていないのでレスが少しおくれますがよろしくねん(^-^)

 
  • コメント(全8件)
  • 愛音 達也 
    5/9 02:11

    鼻が真っ赤になってるとこが緊張感が出てるね


    早く慣れるといいな

  • 寅(^_^;) 
    5/9 02:58

    あはは
    さすがのみーくん いつもドデ〜ンとしてる姿からすると 初々しいね

    お引っ越し、梅雨前に何とかなりそうで良かったです

    また お仕事頑って下さい


    (平塚、荒れ放題荒れまし
    ワシも1つ万を頂きまし
    )しかし、人気の(小嶋、武田選手からの)の2倍にもならない配当じゃ詰まらないかと思ったら

    天気にも誘われてか入場者も多く、落車や変な審議も無く、楽しめました

    順当に来るのも楽しいけど 荒れるのも また楽し でした

  • わかめ 
    5/9 19:30

    みーく
    早く居心地の良い場所見つけられるといいけど

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/10 22:41


    みーク
    ゆみサン

    こんばんは


    お引越し 無事終了
    めでとうゴザイマス


    これからが また 大変の事と 思います。

    みーク
    く慣れますように

  • さとうゆみ 
    5/15 23:30

    愛音達也さん>引っ越しして二日間くらいはずーーーっと真っ赤でした〜
    かなり緊張していたみたいです(>_<)。
    でももうすっかり大丈夫!ひと安心です!!

  • さとうゆみ 
    5/15 23:31

    寅さん>引っ越し当日はお天気に恵まれてよかったです〜!
    13万!すばらしい!!あやかりたいな〜!

  • さとうゆみ 
    5/15 23:32

    わかめさん>今は寝室が一番のお気に入りで「オレ様の部屋」くらいに思っているみたいです(笑)

  • さとうゆみ 
    5/16 07:04

    りっこっこさん>ありがとうございます! みーくん、すっかり慣れて絶好調です(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)