SINRAもお引っ越し

  • さとうゆみ 公式ブログ/SINRAもお引っ越し 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/SINRAもお引っ越し 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/SINRAもお引っ越し 画像3
引っ越し作業中。。。


大好きだった雑誌「シンラ」。
廃刊になったときはすごく悲しかった。
記事も写真もすごくよかったんだよね〜。
星野道夫さんの連載や、
山田美保子さんのコラムもあったり。。。

段ボールの中で動いて角がまがらないように、
新聞紙をクッションにして大事に運びます。

遠くで見守るオトコ。

実はちょっと不安になったみたい。。。
さっきまでひととき手をやすめ、みーくん孝行。
くっついて寝てました(笑)

さあ!ここからまたがんばらなくちゃ!


ちなみに明日から福井F1中継を担当します。
そちらの準備もがんばりますよ〜。

一日40時間ほしい〜。
(そしたら20時間寝そうだけど、、、)


おまけのへそ天!元気でいろよぉ!




 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/30 18:09


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    みーク
    新居に 慣れてくれると良いデスねぇ


    準備 お仕事 楽しんで下さいま

  • 寅(^_^;) 
    4/30 19:31

    今日も天気 持って良かったね
    と言おうとしたら けっこう大粒の雨が

    ちょっと 勇み足じゃないのかい

    雨は 明日から 234の間だとか予報だったけどな
    へそ天 へそ隠さなきゃ 取られるぞ〜

    そこのオトコはマスコットだから 手は貸さないしね

    しばらく落ち着かないかな

    (共同通信社杯、またメタメタでした
    )
    今日、ガールズが 平塚で練習したみたいね

    競艇も女子頑張ってるから 落車無く 頑張って欲しいです
    なかなか補充が厳しいだろうから

  • さとうゆみ 
    5/15 23:24

    りっこっこさん>なんとかがんばりました〜!みーくんも順調です(^-^)

  • さとうゆみ 
    5/15 23:26

    寅さん>ガールズケイリンもうすぐですね〜。平塚からスタート、なんかこちらまでドキドキします〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)