さ〜、やりますか〜。

  • さとうゆみ 公式ブログ/さ〜、やりますか〜。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/さ〜、やりますか〜。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/さ〜、やりますか〜。 画像3
昨日は新居の鍵の受け渡し。

引っ越しはまだだけど部屋に入ってきました。

ハワイの友人宅で一目惚れして以来憧れだったシーリングファン付きライト(右)。
最初は寝室にもつける予定でいたのだけれど、
大きな地震がきたときのことを考えてそちらはキャンセル。。。

そして左はなんとなくいきおいでつけてしまったダウンライト。
間違いなく頭ぶつけるな。。。


まるではかどっていない荷造りですが、
新居に行って、テンションあがってきました(笑)。

廊下に置いたままになっている段ボール。
いよいよ紐をほどきますか〜。
緑の箱はエコボックス。
本当は全部エコボックスにしたいくらいだったのだけど、
引っ越しが立て込んでいて出払っているので確保できず(-_-;)。


ネコの手は借りられそうにないから、
気分転換にプニプニさせてもらおーーと♪


 
  • コメント(全2件)
  • 寅(^_^;) 
    4/28 00:58

    頭ぶつける?

    でも まぁ なるべく頭上には 危ない物少ない方が良いよ

    みーくん 良く堂々と寝てるね


    昔、母親から
    猫は家に着く…、犬は人に着く…と教わっただけどね

    だから 猫は 元住んでた家に帰るとか
    外に出ないから縄張り無くて関係ないのかな

    ちなみに 犬が人に着くのは 【忠犬ハチ公】でも 納得出来るもんね

    でも 犬とは 一緒に寝れないけど 猫なら 何時でも 一緒に寝れるもんね
    女性が猫好きな理由も 色んな意味で判るわ

    みーくん ドデッとしてて良いね(みーくんに失礼だったか
    )
    モフモフ プニュプニュ

  • さとうゆみ 
    4/30 17:51

    寅さん>ぶつかりませんでした。。。わたしの方が背が小さかった(笑)
    みーくんが新しい家になれてくれるかどうかが一番の心配事です。。。はやく新居でもふもふしたいです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)