試験対策?

  • さとうゆみ 公式ブログ/試験対策? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/試験対策? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/試験対策? 画像3
明日から共同通信社杯春一番がはじまりますね〜。
今回は東京のスタジオから展望を担当させていただきます。

それにしても、毎日があっという間に過ぎてゆく〜〜〜

引っ越し業者から届いた大量の段ボールはまだ結束バンドで結ばれたまま。
荷造りしなくちゃな〜と思いつつまだエンジンがかかりません。

しかも、来月中旬には中間通信指導が、そして、7月には単位認定試験があるというのに
さすがこの状況では勉強も思う様にはいかず、、、、

困ったときは、、、

そう!神頼み!!

一昨日福岡空港へ向かう途中、
寄り道をしてもらい太宰府天満宮へ行ってまいりました。


境内にはたくさんの楠木がありました。


お賽銭もちょっと奮発。
よろしくお願いしちゃいます〜!



今回のネイル@若葉なカンジ♪
5月の新緑をイメージしてみました〜。


がんばるぞぉー!!

 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/26 00:55


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    神社仏閣 大好きデス

    デスね


    ネイル またまた キレイ

    爽やかなる季節感が 漂って 伝わって来る様デス


    お引越しの 準備
    頑張ってクダサイ

  • 寅(^_^;) 
    4/26 00:58

    頑張ってね〜

  • さとうゆみ 
    4/26 01:11

    りっこっこさん>ありがとうございます(^-^) がんばります!
    太宰府天満宮は初めて行きました。とても気持ちの好いところでした♪

  • さとうゆみ 
    4/26 01:12

    寅さん>はーい\(^o^)/

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    4/26 06:25

    太宰府天満宮、僕も行ったことがありま

    綺麗な所ですよね

    僕の地元にも、北野天満宮がありますが、太宰府天満宮の方がいいですね

  • レース鳩の翼 
    4/26 08:55

    太宰府天満宮なら、よくいきますよ、すぐ近くですから、しかし、なかなか、歩くでしょう?以外に中は広いからね。
  • さとうゆみ 
    4/27 23:22

    ゆうさん>はい!楠木がたくさんあって気持ちがよかったです。防府天満宮も可愛らしくて好きです!北野天満宮にいったら日本三大天神制覇!ゆうさんの地元なんですね。
  • さとうゆみ 
    4/27 23:23

    レース鳩の翼さん>途中のお店なども楽しみながら、お散歩には丁度よいですね〜!すごく気持ちのよいところでした(^^)!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)