ガールズケイリン

  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズケイリン 画像3
48年ぶりとなる女子による競輪、「ガールズケイリン」がいよいよスタート。
先日晴れやかな卒業式を迎えた女子一回生が今年7月にデビューします。

今日、記者会見が行なわれました。
代表で7名が紹介されました。


お披露目された自転車。
(ボーマ、ブリジストン、ガンウェルから各自選択)
カーボンモノコックフレーム、
前輪はバトンホイール、
後輪はディスクホイール。

かっこいいな〜。乗ってみたい(笑)


そしてユニフォームもお披露目になりました。
ベースとなるユニフォームは同一デザインのワンピース。
レースのときにはその上に各車番の色のボレロを羽織ります。

みーくん、意外と似合うかもね。。。(笑)

でも、ちゃんと見ていただきましょう。

画像下=中野浩一さんと中村由香里選手。
中村さんはもと小学校教諭。
在校成績1位で競輪学校を卒業しました。
文武両道の期待の選手です!


いまや時代は女子力!

ただスポーツであると同時に
賭けの対象になる公営競技となると
よりつらく厳しい現実もあると思いますが、
デビューを控えた彼女達の瞳は輝いていました。
その胸にある熱い想いとともに、
競輪界を活性化する起爆剤として、女神達の活躍に大いに期待しています!


ガールズケイリン第一戦は7月1日、平塚ナイターで開幕します。
応援よろしくお願いします!!


記者会見の詳細は競輪オフィシャルサイトでアップされると思いますのであわせてご覧ください(^-^)



 
  • コメント(全6件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    4/24 18:10

    みーくん、カッコイイじゃないですか

  • 寅(^_^;) 
    4/24 18:40

    あはは
    イスみーくん

    似合ってる

    ゆみさんも デビューしたら?

    ワシ 勝っても負けても 応援して買うから

    本日も小田原6R…
    ボックスなら 取れてたのに〜っ

    でも 押さえの 3連複で またプラス

    只今 絶好調

    いつまで 続くやら

    遊びだから 細く長く 熱くならん様に頑張りま〜す

    平塚ナイター 是非 行ってみま

  • まっく 
    4/25 18:57

    女子競輪の復活ですか…まず、車券が売れるのか、心配です
    そして、かつての女子競輪のように、力の差が歴然として(田中 和子さ
    )、賭けの対象にならない…かもしれません。

    私は、心配しております。老婆心ながら
  • さとうゆみ 
    4/26 01:08

    ゆうさん>ありがとうございます☆(^^)
  • さとうゆみ 
    4/26 01:10

    寅さん>憧れますね〜、ガールズケイリン!あと10歳若かったら、、、いや、それでも無理か(笑
    車券、好調、いいですね〜!その調子でがんばってくださいね!

  • さとうゆみ 
    4/26 01:11

    まっくさん>そうですね。いろいろな心配や課題もありますが、、、ここまで頑張ってきた彼女達がバンクで活躍してくれるのを心から願っております!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)