ナイスチョット

  • さとうゆみ 公式ブログ/ナイスチョット 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ナイスチョット 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ナイスチョット 画像3
武雄に延泊しひさーしぶりのラウンド。

ふぁーふぁーはあまり言いませんでしたが、
ちゃっぷん(池)、カッキン(林に入ってOB)、、、

ティーショットではときどきパコーンと会心のあたりもありましたけど、、、
ほんのチョットね。。。

コースで発見した]たけのこ!
キャディーさんが「ほしい〜!」って言いながら
本気で引き抜こうとしていたのが笑えました。
抜けなかったけど。。。

そして、ジャン!?
これ、前の人たちの様子がわからないホールで、
その人たちがある程度進んで
「もう打ってもいいよ〜」
の合図に鳴らす鐘です。


おかげさまで女子の1位(参加人数一人)と
ブービー賞( Iさんありがとうございました♪)をいただいて参りました。
ふふん♪


あっでもね、パーも一個とったよ。(ささやかな自慢)



福岡空港に向かう途中でちょっと寄り道。
つづきは明日。。。


帰宅。

お待たせしました、みーくんです。

そろそろ引っ越しの準備しなくちゃなあ〜〜〜。