懇親会

  • さとうゆみ 公式ブログ/懇親会 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/懇親会 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/懇親会 画像3
武雄記念大楠賞争奪戦、二日目が終了しました。

雨の予報でしたが午後からは晴れ間ものぞき、
気温は24度まで上がりました。

今日の武雄はTシャツ日和。
(わたしはちゃんとジャケットきてますけど、、、)

優秀戦飛龍賞は荒井崇博選手が捲りをきめて地元記念二連勝です!

さあ明日から後半戦です。



今日は懇親会がありました。

錚々たる皆様がそろって、
昔のレースの話、今日のレースの話、
とにかくあっつーーーーく盛り上がりました。


画像上は地元の大御所の皆さん(地元勢中割は伊藤豊明さん)を撮影する
吉岡さんの手。


21時前にホテルに戻りました。

これから明日の資料の準備をして、、、、


ちょびっと勉強してみたりします。
女子大生ですもの♪ ぷぷっ。。。



おまけ

留守宅でグースカするみーくんの肉球♡ 



明日も好い日になりますように☆










 
  • コメント(全4件)
  • 寅(^_^;) 
    4/20 21:55

    女子大生 頑張れ〜
    ーラー服姿も見てみたい

    って…違うか

    でも 中年のオッサンなら 【大学生よ】と言ったら、たいてい 似た様な事言うんじゃない?(≧∇≦)


    みーくんの 肉球 外歩きしてないから 本当に綺麗で 柔らかそうねぇ

    イジッたら 怒るか

    その辺り 諫早湾なのかな マテ貝が特産物らしいね

    もう食べましたぁ?

    抜かりなくか

  • レース鳩の翼 
    4/21 08:26

    今日は暖かかったね、発走のときに、カメラうつりました。
    今日から、佐賀セントラルホテルで函館ナイターも参戦します。武雄には、10時には、いきます。(笑)
  • さとうゆみ 
    4/22 23:22

    寅さん>がんばりまーす!セーラー服は着ませんけど(笑)。ちなみにそれって高校生だし(笑)
    みーくん、最近はさわらせてくれるようになりましたが、ときどき迷惑そうな顔されます(^^

  • さとうゆみ 
    4/22 23:22

    レース鳩の翼さん>現地にいらしてくださったんですね。ありがとうございました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)