武雄記念大楠賞争奪戦間もなくスタート!

  • さとうゆみ 公式ブログ/武雄記念大楠賞争奪戦間もなくスタート! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/武雄記念大楠賞争奪戦間もなくスタート! 画像2
朝の指定練習が行われています。

今日から四日間、現地からお伝えしてまいります!
グースカしながらみーくんも応援してくれているでしょう???

がんばりまーす!

 
  • コメント(全10件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/19 09:35


    みーク
    ゆみさん

    おはようゴザイマス


    みーク

    応援していますねぇ


    肉球が チラッと

    カワユイ


    良い

  • レース鳩の翼 
    4/19 09:37

    武雄いくんですね!

  • さとうゆみ 
    4/19 22:11

    りっこっこさん>応援してくれてますかね〜(笑)
    はやくもふもふ&ぷにぷにしたいです(^^)!
  • さとうゆみ 
    4/19 22:12

    レース鳩の翼さん>はい!一昨日から武雄入りしております(^^)
  • 寅(^_^;) 
    4/20 02:37

    ご主りん様がお仕事してるのに オレ様は…
    るでオレ様みたいな姿

    最近 勝負にツキにも見放され〜

    肝心な選手が落車したり

    失格なって欲しい場面では失格ならずに外れ

    失格なって欲しくない時は失格なって、またまた外れ
    あはは

    結局、どっちにしてもハズ

    2車単なら取れてるのに、欲かいて 3連単買うから、結局 全部負け

    …(かろうじて押さえの 3連複のみ当たってもガミ
    )

    まるで!写真の みーくんの寝姿状態だ

    武雄も どうしようか思案中

    最近 選手の連携薄いねぇ 皆 ギアデカくして自力選手みたいな走

    昔は 先輩選手がギアをデカくするのを控えさせたんだとか
    どちらが良いのか判らないけど
    最近のF2の前半の7車立ては やる気にならないんだけど
    (余計な事だけど)あれで売上良く成ってるのかなぁ

    でも さすがに【G3】以上の7Rあたりからの後半戦で土日祭日に成ると 売り場が混んで殺気立ってますけどね(≧∇≦)

    という事で
    お仕事 頑張って下さいね〜っ
    もしかしたら みーくん状態で応援してますから〜っ

    (ジッとしてるのがムリか
    )
  • おばきち【 】 
    4/20 05:26

    お疲れ様です
    伏見選手の調子が良さそうですね

    天気が悪い予報なので、落車が無い事を願っています
  • まっく 
    4/20 19:29

    武雄と言えば、立川の次に長い直線の400バンクですね。
    現地に行きたいな〜
    明日は、天気が悪そうです


    まっく

  • さとうゆみ 
    4/20 21:39

    寅さん>武雄も明日ははやくも準決勝です!レースだけでも楽しんでいただけるとうれしいでーす(^^)!
    当たるともっといいのだけれど♪

  • さとうゆみ 
    4/20 21:40

    おばきちさん>今日はアクシデントがあり、それが残念でした(>_<)
    お天気は予報に反してよくなって喜んでいたのですが、、、
    明日から後半、ひきつづきがんばります!!

  • さとうゆみ 
    4/20 21:42

    まっくさん>ここまでなんとか持ちこたえてくれた天気、、、せめて小降りで、風がないことを祈っています。
    武雄はすごーーくいいところですよ。旅打ち最高です
    みなし直線は一宮と並んで400バンクで最も長いんです。筋違いも多いですが、狙って獲れると本当にうれしいですよね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)