やんちゃにがんばろ!

  • さとうゆみ 公式ブログ/やんちゃにがんばろ! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/やんちゃにがんばろ! 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/やんちゃにがんばろ! 画像3
昨日平塚から送ったスーツケースに入れた残りもののビールが、、、なんだってこんな穴があいちゃったんだか、、、
アルミ缶ってよわいのね(>_<)。
ビールのにほいに湿っていたものは他にも多数( ̄ー ̄)

さて、

今日は元競輪選手の小林正治さんのお店
『めんこや』に行ってきました。
本家本元のうどんはもちろん、
どれもこれもめっちゃ美味しくて、しかもめっちゃ安い!
ほんとうにおすすめです。

小林さんの笑顔とやんちゃぶりも健在です。
五反田と幡ヶ谷に店舗があります!

常に向上心を持って人生に挑むことは素晴らしく楽しい!!

明日も好い日になりますように☆