ただいま〜。

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま〜。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま〜。 画像2
一週間だったけど、もりもり沢山でだったので
すごーく久しぶりに感じる我が家。


ご近所としては最後になるであろう巣鴨駅前の夜桜、
なんとか間に合った!

心配だった今日の雨、風がそれほど強くなくてよかったです。


帰宅し、オトナのオトコを強制ハグ。

モフモフ〜♪


さあ、あとひと仕事。
原稿しあげまーす。


モフモフがとなりにくっついているから、
ソファーでやろーっと(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/12 00:11


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    福の時
    デスねぇ


    私も
    妹のベットに居る
    モフモフ太郎に おやすみモフモフして来まし


    これから うさこモフモフと 寝


    みーク
    大人に見えないデス 可愛いデス

  • おばきち【 12日康多選手のグランプリ壮行会が西武園で予定されています 】 
    4/12 00:13

    お帰りなさ〜
    お疲れ様でした。毎日かぶり付きで、平塚ナイター見ました。社長の完全優勝良かったです。残念だったのは、ウイングランがみられなかった事、小門さんの声だけで、映像はそのままながして欲しかったです(-_-)

  • ガブ 
    4/12 02:13

    お疲れ様〜っ


    モフモフ
    イラもやりた〜い

    モフモフ〜
    フモフ

  • さとうゆみ 
    4/12 11:03

    りっこっこさん>ほんと、にゃんとも幸せな時間です
    このあとはベッタリで、もうニマニマのわたしです♪
    りっこっこさんWモフモフ、幸せですね〜♪

  • さとうゆみ 
    4/12 11:05

    おばきちさん>ただいま〜!強かったですね〜!見事な完全優勝でしたっ。映像の件のリクセスト、次に平塚に行くことがあったらスタッフの方にこんなご意見があったと伝えておきますね(^^)

  • さとうゆみ 
    4/12 11:06

    ガブさん>モフモフ、きもちいいですよ〜!疲れがふきとんじゃいます(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)