さりげなくお花見

  • さとうゆみ 公式ブログ/さりげなくお花見 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/さりげなくお花見 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/さりげなくお花見 画像3
今日のランチは選手も御用達の
居酒屋ゆうちゃんで刺身定食。
今年初ものの生しらす付き♪

やっぱり食事は日本が一番だよなあ〜。


スタジオに向かう前にちょっと遠回りしてもらって
湘南平で桜を見てきました。

マックス満開。

もうこれ以上開けません〜。
というくらいどの花もめいっぱい!
風にひらひらとのる花びらもちらほら。

明日は天気が崩れるというし、湘南平は今日までが花の見頃かな。


みーくんも殿様席で春陽を満喫していたようです。

春は嬉しいね〜♪


平塚ナイター、明日が最終日!
明日もよろしくお願いしまーす(^-^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ガブ 
    4/10 21:22

    お〜っ いいなぁ

    花見て怒る奴はいないってけど ほんとだね〜

    また みーくんが満足気に寝てる

    今日は室内でも18℃有ったから 陽向は22〜23℃ は有ったかな
    風が無きゃ 本当に汗ばむかもですよね

    そうかぁ 明日は雨のナイターかぁ…
    ちと寒いです

    花粉や黄砂がお休みなって花粉症や鼻炎の人々には良いのか


    みーくん、帰りを待ち遠しくしてるから(旦那くんさんかな
    )最終日も頑張って下さいね〜

  • さとうゆみ 
    4/11 08:04

    ガブさん>ギリギリお花見がでみました(^^) 今日はお天気が心配ですね〜。交通機関が乱れないことを祈ります!みーくんに会いたいな〜
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/11 10:18


    みーク
    ゆみサ

    おはようゴザイマス


    いしそ


    キレ


    愛い


    三拍子揃って
    楽しい
    デ


    みーク
    一枚 頂きました


  • さとうゆみ 
    4/12 11:02

    りっこっこさん>このお刺身定食、ほんとうにすっごく美味しいんです♪ みーくん、まどろみモードです?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)