2012-04-09 11:16:01

  • さとうゆみ 公式ブログ/2012-04-09 11:16:01 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/2012-04-09 11:16:01 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/2012-04-09 11:16:01 画像3
メルボルンで宿泊したホテルは、南半球一の高さを誇るユーリカタワーのとなり。
アリーナまで徒歩20分?30分?くらい。

画像上はアリーナに向かう途中にとったユーリカタワー。

なぜかハチのオブジェ。
みつばちハッチを思い出してしまった。

最終となった昨日はイースター。
卵型チョコの差し入れをいただきました。

短い時間でしたがメルボルン在住の友達が来てくれ、久しぶりに会えたのもすごく嬉しかったです♪


さて、今回の世界選手権弾丸ツアー、
現地からつたないツイート速報も入れましたが、
さすがオリンピックイヤー、新記録も続出。
また各国出場枠が限られているので、
国内選考のためにも、各選手、ここ一番の力を出してのハイレベルな大会だったように思います。

新体制となった日本チームも大躍進!

強行日程でしたが観戦できて本当によかったです。


さあ!
今日からは平塚ナイター@湘南バンクです。

メルボルンでもらったパワーでがんばりまーす!


尚、世界選手権の詳細はkeirin.jpでリポートが掲載されています。

また今月22日(日)、BS−1で昼11時〜11時50分、12時〜12時49分ふたつのパートに分けて放送予定です!