辛らーめん

  • さとうゆみ 公式ブログ/辛らーめん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/辛らーめん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/辛らーめん 画像3
競技が終わるのは23時頃なので、
プシっはもっぱら部屋飲みです。
あれこれ四方山話(9割は自転車の話だけど(笑))をしながらの部屋ビールは楽しい(^-^)

ホテルの自販機にはビールがありません。
インチキな英語でフロントで訴えたらビールが出てきましたっ。

6本セットでどん!

言ってみるもんです。


近くのコンビニでゲットした辛らーめん。
これ、日本でも流行ってるって?

不覚にも知らなかった!
ビールのお供に最高です♪
辛さが絶妙。


自宅から届いたみーくん、完璧なアンモニャイト。
まだ東京は寒いのかな〜。