夕暮れのメルボルン

  • さとうゆみ 公式ブログ/夕暮れのメルボルン 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/夕暮れのメルボルン 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/夕暮れのメルボルン 画像3
男子スプリント敗者復活、中川選手は残念ながら落車。
そのきっかけとなった選手は失格と判定されました。幸い大きな怪我ではなく擦過傷とのことです。

今大会、チームスプリントに続いてスプリント予選でも日本新記録樹立の大活躍でした。

2時間ほどの休憩時間にメルボルンの街へ。
帰りは方向もわからぬままガシガシ歩いてなんとか無事会場にたどりつきました(^^;)

間もなく夜の部スタート。
大注目の女子スプリント決勝戦!
アンナ・メアーズ選手VSビクトリア・ペンドルトン選手、女王はどちらに!?

 
  • コメント(全6件)
  • おばきち【ちょこファ ツキミソウ各色有り 送れます】 
    4/6 19:15

    お疲れ様です(^.^)
    オーストラリアを満喫してくださいね

  • まっく 
    4/6 20:11

    こんばんは

    中川選手って、熊本の中川 誠一郎選手のことですか…?
    地元の専門誌でも、潜在能力では熊本ナンバー1の評価はあります

    外様大名なところが、わかりやすい選手ですね
    川、松岡、松川トリオで、熊本の輪界を引っ張ってください

    まっく

  • ガブ 
    4/6 22:36

    燻し銀のイメージの中川選手です
    いよいよ 女子が活躍です
    サッカーも、なでしこジャパン頑張ってるから こちらも頑張って メジャーになるといいですね

  • さとうゆみ 
    4/11 07:47

    おばきちさん>世界選手権オンリーでしたが、行けてよかったです(^^)

  • さとうゆみ 
    4/11 07:49

    まっくさん>そうです。中川誠一郎選手のです。チームスプリントと200mTT で日本新記録を出すなど大活躍でした!ー
  • さとうゆみ 
    4/11 07:51

    ガブさん>女子、世界の壁は高くあついですが、なでしこジャパンも最初はそうだったんですものね〜。がんばってほしいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)