今日の装い

  • さとうゆみ 公式ブログ/今日の装い 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日の装い 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日の装い 画像3
朝は天気も好く穏やかでしたが、、、
画像上=長靴にリュック、袋の中にはしっかり合羽!

御蔵島での経験がこういうときにモノをいう?(笑)

仕事に向かう人の多くは軽装だけど、、、
暴風雨になるってあれだけニュースで言っているのに(-_-;)。

中継が終わった17時にはついに東京も暴風圏内に入りつつありました。

画像中=準備OK!
一緒に防府中継を担当しているキョンと♪

一応傘も持ってきたけど、風が強い日は危ない。
とくに都会は他人を傷つけてしまうこともあるし。
なのでやっぱり合羽が一番です!

おかげさまで無事にほとんど濡れることなく
身体も冷えることなく帰ってきました。

「え〜、これで電車に乗るの〜」

とつっこまれましたが(^^;)。

画像下=強風でガタガタいう外の音に耳をすませるみーくん。

早く穏やかなお天気にもどるといいね〜。


さて、だいずとあずきのクイズの答え、、、
もうちょっとエントリーを待ってみようかな〜(笑)
明日発表。
なのでコメント返しもちょっと待っててくださいね!



防府F1、明日は二日目準決勝。
引き続き390chで10時スタートでーす(^^)