アイタ、サイタ。

  • さとうゆみ 公式ブログ/アイタ、サイタ。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/アイタ、サイタ。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/アイタ、サイタ。 画像3
♪春は 名のみの〜風の寒さや〜
立春からもう一月半だというのに、
いっこうに暖かくなりませんね。

という出だしで始まる予定だった今日発売の夕刊フジの原稿。
字数の関係で上二行はカットしました。

って、べつに、、、いや、ただそれだけなんだけど、、、

相変わらず寒くて「チッ!」です。。。

そんなストレスから(ずいぶんないいがかりか)
昨夜、プラスチックのストックケースの角にありえないくらい思い切りスネをぶつけました。

わたしのうめき声が尋常ではなかったせいか、
みーくん、びっくりして近くに駆け寄ってきました(笑)

まじ、いたいわ。
お風呂は修行よ。

これもすべて春一番が吹かない今年の寒さのせいだ。




でも、、、嬉しいことも。

蕾がほころんできたので家に入れた木瓜ちゃん、、、

見事開花しました。

まだ蕾がたくさん!
このあとも長く楽しめそうです♪


そして、お花といえば、、、
ホワイトデーにスタッフのみなさんからいただいたクッキー。
左は資生堂パーラーのお菓子。
こうやってみるとこのお花って、
ちょっとレトロでかわいいよね〜。

しかも今、わたし、ちょい使いの赤がマイブーム。
空き缶なにに使おうかな〜♪


明日は玉野記念最終日、
「気は優しくて力持ち」の荒木実さんとG3フラッシュです(^^)
そして、明後日からは熊本中継でーす!


それではみなさま、好い夢を♪

 
  • コメント(全6件)
  • 寅(^_^;A 
    3/20 00:21

    あらま

    また やっちゃった

    みーくんが しゃあないなぁ風な顔してる 気がするけど

    何となく ゆみさんが見えてきた様な
    アハ

    笑って失礼しました

    でも、お大事にして下さい
    木瓜 見事開花して春です
    ほんと
    もうじき春ですねぇ
    です

    ちなみに ワシは春休みの孫が来て 遊びに行けないから 予想だ

    勝率3割以下

    好調のピーク過ぎたかな

    明日の決勝が気になるけど
    どうしようかなぁ

  • おばきち【平塚グランプリ前夜祭サインはご遠慮くださいだけど12日にGET済】 
    3/20 00:48

    こんばんは〜展望見ました(^.^)ピンク似合っていましたよ
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/20 05:44


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    すね 大丈夫デスか

    傷が 変色したりしてませんか

    みーク
    優しい

    お花 超素敵デス

    ラナンキュラス みたい

    可愛く 上品で 香りたつような 存在感で 季節感たっぷりデスねぇ


    赤の缶 何が入るのでしょうか


    良い
    を お過ごしくださ

  • さとうゆみ 
    3/24 09:29

    寅さん>おっちょこちょいなんですよね〜。注意力が足りなすぎる(^^;) お孫ちゃん、春休み、いいですね〜。にぎやかで楽しいですね♪ 勝率、三割だったらすばらしいです。わたしは二割満たないかもしれなな〜(T_T)

  • さとうゆみ 
    3/24 09:35

    おばきちさん>ありがとうございます♪ 衣裳選びはいつもなやみます(^^;) また感想やご意見などいただけるとうれしいでーす(^^)

  • さとうゆみ 
    3/24 09:36

    りっこっこさん>
    傷口、かさぶたになって立派な赤い線がすねに(^^;) ラナンキュラス、ぐぐってみました。たしかに似てるかも〜。かわいい花ですね。球根なんですね♪ お店においたら華やかになりそうですね♪  
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)