みーくんの肖像画

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの肖像画 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの肖像画 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの肖像画 画像3
少し前にアート展のご案内をさせていただきましたが、
そこに出展されていたみーくんの絵が自宅に届きました。

今回、事務所の社長のご縁で描いていただくことになりました。
HPはコチラ↓
tecum(テークム) Dear One

わたしは出張中でアート展には行けませんでしたが
ダンナくんが作家の玉淵文雄さんとお話できたそうです。
とても優しそうな素敵な方だったと。


作品にはその方の心が反映されると思っています。

描いていただいたみーくんの絵は
本猫の性格を(あらかじめくわしくお伝えしました)繊細に描きながら
とてもあたたかな、動物への優しい思いがそこに込められていると感じます。

みーくんも気に入ったみたい。

絵はCDにデータとしても焼いてくださり、
それをポストカードなどに使うこともできます。


いよいよ引っ越しも具体的な準備がはじまり
忙しい中にも新居での暮らしに心は飛んでいます。
一番お気に入りの場所に飾るつもりです。




今回のネイルは初挑戦の色。
「春よ来い」バージョン。

実際、どきっとするくらい派手な色ですが、
爪をみるたび「むふふ」と笑ってしまいます。

そうそう、ベランダの木瓜がもうすぐ咲きそう!
近日ご報告できそうです(^^)。

 
  • コメント(全5件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/17 13:46


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    こちらは 桜を待つように
    デス…

    みーク

    心温まる 優しく 素敵な
    一枚デスねぇ

    みーク
    の ツーショット 最高デス


    ネイル も 素敵デス

    春が 来たようで



  • 寅(^_^;A 
    3/17 14:13

    いいね

    観てるねぇ みーくんも

    判るのかなぁ 自分って

    プロの人が描くのもだけど ゆみさんが描いた方が価値ある気がす

    でも さすがだね

    ネイルも当分は 桜色で イケる

  • さとうゆみ 
    3/20 00:05

    りっこっこさん>
    東京もなかなか暖かくなりません
    でも、この絵や、木瓜の花や、みーくんをみる
    心はあったかです(^^)

    りっこっこさんもお家はうさこちゃんと春くんであったかですね〜?

  • さとうゆみ 
    3/20 00:06

    寅さん
    この絵は、みーくんの性格がほんとうによく出ていて
    今にもにゃ〜ってなきそうです。

    実はわたしも絵が好きで、パステル画がメインですがときどき描くんですよ(^^)
    いつか紹介できるようにがんばりまーす

  • 寅(^_^;A 
    3/20 00:24

    是非出して下さいね

    ゆみさんの待ち受けは 本人様に失礼が有るか
    、ゆみさんの描いたみーくんなら 一石二鳥ですから いいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)