すべりこみ

  • さとうゆみ 公式ブログ/すべりこみ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/すべりこみ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/すべりこみ 画像3
上から

書類で爪を研いで仁王立ちするオトコ。

あげくボディアタックするオトコ。

そのまま寝るオトコ。


そんなみーくんに見守られ?
やっと確定申告の準備がおわり、
申告会にすべりこみました。

意外と空いてる(・∀・)!


今年初チャリ出動しました。


あっという間の長期休暇はひたすら寝て、
映画とドラマをみまくって、
確定申告でエンディング。

明日から玉野記念展望を担当しまーす(^-^)!

 
  • コメント(全9件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/15 15:01


    みーク
    ゆみサ

    こんにちは


    申告 お疲れ様デシ


    みーク

    お鼻 撫で撫で したいデス

    うさこ 春太郎 共に 特に春太郎が 作業中 上に乗り 邪魔します



  • 愛音 達也 
    3/15 16:26


    寝顔が1番癒される


    どんなに悪い事しても寝顔を見たらチャラになっちゃ

  • 寅(^_^;A 
    3/15 18:05

    あはは

    オトコがいい

    しかし まぁまぁ
    甘えん坊で かまえ
    と言ってんのが良く判ります

  • 寅(^_^;A 
    3/15 18:44

    玉野は明日からでしたっけ

    昨日、一昨日の川崎競輪の予想は、昨日が6割当たってまし

    行けば良かったと(後の祭り)で
    その気になって、調子こいて、今日行ったら、コテンパンにノックアウトでした

    けどね、その前の3月13日の松山競輪では 半年ぶりに、
    飛び込み【5R】を
    【5-1-269】3連単と3連複
    他に裏の【1-5-6】合計7点(700円)で
    14万円也で
    お友達に千〜1万円のご祝儀をバラまき、もうけは半分位に成ってしまいました
    最後は久々の美酒でした

    (それに味しめて
    って、世の中、そんなに旨くは行きませんね
    )
    人間 欲深いと ダメだわ

    あの日は わずか700円【5R】だけで帰って来て正解でしたが、今日の川崎は 色々考えて色々買って 挙げ句、負け
    現実は、だいたい そんな物ですよね


    じゃあ、 また明日から ゆみさんの声聞きながら仕切り直しといくかな

    って、ゆみさんの声に集中
    から ダメなのかなぁ…っ

    ウソ ウソ

    ウソですよ〜

    単に、ワシがヘボなだけでした〜


    でも 頑張るぞ〜っ

    (選手が頑張るのか
    )
    あ、ゆみさんも 頑張って下さいね〜っ

  • おばきち【 競輪祭開催中 康多選手出走中ですよ 】 
    3/15 19:40

    ゆみさん、お疲れ様でした
    明日から、記念展望頑張ってくださいね(^o^)
    私は社長復活まで、しばらくケイリンは観戦のみです

  • さとうゆみ 
    3/17 13:06

    >りっこっこさん
    やっと終わりました
    二匹ともりっこっこさんが大好きなんですね〜
    かまってかまって光線!困りながらも幸せですよね♪

  • さとうゆみ 
    3/17 13:07

    >愛音さん
    そうなんです、ほんとうに
    どんなことがあっても、この寝顔をみるとすごく幸せな気持ちになれます。うちに来てくれてありがとね、って(^^)

  • さとうゆみ 
    3/17 13:09

    >寅さ
    今回は展望なので、それを参考に、ぜひ車券に集中してください!
    でも、松山は会心でしたね〜!
    玉野でもまた大当たりが出ます様に!!

  • さとうゆみ 
    3/17 13:10

    >おばきちさ
    好調時のアクシデント、とても残念ですね。
    ご本人が一番もどかしいでしょうが、早く完治されることを願っております!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)