祝勝会に行ってきました

  • さとうゆみ 公式ブログ/祝勝会に行ってきました 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/祝勝会に行ってきました 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/祝勝会に行ってきました 画像3
そして、、、ダービーの翌日、岐阜で開かれた
山口幸二選手のグランプリ優勝祝賀会に行って参りました♪

盛大な華やかな宴。

ヤマコウさんがまずはじめに主催者として紹介されいきない場内はウケておりました(^-^)!

選手のみなさんもたーーーーくさん来ておりまして、、、、
みんなでちゃっかり村上さんを囲んでパチリ。

そして主役のヤマコウさんとも♪



年末からここまで、我々キャスター陣もなにかと忙しかったので、
このあとは岐阜に泊まって女子?だけで打ち上げ。
よくしゃべり、よく笑い、よく呑んだ。。。(爆)

昨日は夕方まで自分がバーボンのニオイだった。。。

そして、このあとはしばらくしっかりどっかり東京にいる予定です。

旅行に行きたかったんですけどね〜、
まだなんです、、、、確定申告(-_-;)。
引っ越しの準備もしなくちゃだし(^^;)。

それになにより、
みーくんのそばがいいよね(^^)。
この休みはなるべくお家にいることにしよっかね〜。