くまもん

  • さとうゆみ 公式ブログ/くまもん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/くまもん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/くまもん 画像3
昨日東京は雪がすごかったみたいですね〜。

画像上は留守番中の父から送られてきた昨日のみーくんです。

熊本は晴れて気温も16度まであがり、春!の陽気でしたが、
今日は一転雨。

今日から中盤。
あと四日ですので、なんとなく今日が初日、そんな感じです(笑)。


さて、熊本といえば、、、
くまもん!

市内のくまもん率はかなり高いです。

コンビニにはくまもんグッズがずらーり並び、
ホテルのテレビ番組表や
ボトルのタグも!
ちなみに、長丁場の中継中なので、わたくし焼酎は自粛摂生でガマンでございます('◇')ゞ

くまもん、いや、熊本城を背景に今日もがんばります!

 
  • コメント(全9件)
  • 寅(^_^;A 
    3/1 09:31

    あら? 全部【くまもん】かと思った〜
    (≧∇≦)


    今年は陽気がメチャメチャだから(この時期は三寒四温でコロコロだけど、今年は近年とは違う、寒すぎる初春ですよね)
    お仕事の長丁場もあるけど、陽気にも気を付けなきゃだけど、暖かくなるとなったで花粉もあるから、アルコールには気を付けて 後半戦の解説(お仕事) 頑張って下さいね〜っ

  • おばきち【よしもと週末ライブ ウーマンラッシュアワー しずる欠席って 】 
    3/1 11:52

    放送お疲れ様です。休みなので1Rから観戦しています。雨走路で小嶋選手の走りが心配ですがしっかり応援しま

  • レース鳩の翼 
    3/1 16:21

    熊本いるけど、ゆみさん、見当たらないね!

  • さとうゆみ 
    3/2 01:13

    寅さん>そうなんですよ!似てるんです!!(笑)
    これから寒暖の差がますます激しくなりますね~。
    ダービー後半も、しっかりがんばりまーす!

  • さとうゆみ 
    3/2 01:14

    おばきちさん>勝ち上がりのきびしい二次予選、さすがの走りで準決勝ですね~!一日お休みというのはいいですね♪

  • さとうゆみ 
    3/2 01:15

    レース鳩の翼さん>バック側の建物にスタジオがあるのですが、9時〜18時までほぼ缶詰。。。場内にぜんぜんでられないのです。。。心の中で全力で手をふってますよー

  • レース鳩の翼 
    3/3 00:18

    東横イン熊本駅がとれました!明日から、またいきます。土日だから、楽しみ。
  • さとうゆみ 
    3/5 13:03

    レース鳩の翼さん>わあ!わたしはコンフォートだったんんですよ(^^)。すぐ近くでしたね〜。楽しめましたか〜

  • レース鳩の翼 
    3/5 21:07

    うわー・近かったんですね。だいぶ調子よくて、一人でおでんで飲んで祝杯しました!飲みたかったなー。みんなで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)