ロード〜最終章〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/ロード〜最終章〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ロード〜最終章〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ロード〜最終章〜 画像3
花月園メモリアルin小田原が終了。
松岡健介選手の完全Vでした!

今日の決勝はスタジオに加藤茶さんをお迎えしました。
今年度から小田原競輪のイメージキャラクターになられ、
プライベートでも場外で車券を購入されることもあるとか。

「穴党!」

とおっしゃっていました(^-^)

ちなみに、、、

3月1日がお誕生日で、その日に結婚式をされるそうですが、
決勝の車券は3-1☆!

やはりスターは持っているなあ!

出演の最後にリアル「風邪ひくなよ〜」が聞けて
みんなで感激でしたっ♡

だって、全員集合世代ですもの!

ご出演、ありがとうございました!


滞在時間10時間、束の間の自宅で
オトナのオトコをモフモフ。

モフモフされるほうまんざらでもなさそうです(笑)


いよいよroad to the 日本選手権競輪〜最終章〜
『日本選手権競輪』が始まります!
競輪界の真のチャンピオンとも称されるダービー王を決める六日間の熱き闘い、
現地から中継の司会を担当させていただきますm(_ _)m

ちょっと続いてしまいましたので、、、
「またかよ〜」的なところはどうぞ平にご容赦くださいm(_ _)m


いざ、熊本へ!

 
  • コメント(全6件)
  • 寅(^_^;A 
    2/27 04:33

    お疲れ様〜っ
    で良かったのかな

    ワシも行きたかった〜ぁ…のに

    急な野暮用が連日あ
    例の如く お友達に後半の3Rだけ 電話投票頼んで置くしか出来ませんでした
    しみしてたのに残念
    した。
    時々、結果見たりしながら野暮用してましたが、あれましたね。加藤茶さんも
    御結婚するお元気さなら、パワーをもらいたかったな

    (ワシの決勝予想は健介選手からじゃなく、もっと穴党の
    口選手から狙ってしまいました
    )
    一昨日(準決勝)昨日(決勝)と完全連敗ながら 楽しかったし楽しみました

    日本選手権も なるべく場外へ行ってでも楽しみたいと思っていま

    やはり ゆみさん解説の時は 楽しみ倍増しますから ゆみさんも、御仕事、連投に連
    お身体に気を付けて頑張って下さいね〜っ


    男の背中の毛艶 良過ぎ〜

    モフモフはみーくんが楽しみより ヤッパリ ゆみさんの楽しみな感じがしてならない

    みーくんね ちょっと不満気な顔も いいね

    (熊本は グリやってる【ヒロシ】(バラエティ)や上田(バラエティ)の故郷でもあるみたい
    )
    南に行くし3月になるから 暖かいと思うけど まだまだ寒い日も有るかと思いますが 例の如く
    味しい物(地酒や産物)沢山食べて 頑張って下さい

    みーくんに負けない位になって(パワー
    )帰って来て下さいね

    旦那さんには
    どした』 といわれるかもでしょうが、 健康第1ですもんね〜っ

    武田選手より応援してますから〜
    (何か変か
    )
  • おばきち【 平塚グランプリ前夜祭 20日お台場のホテルで開催 】 
    2/27 07:18

    おはようございます!ゆみさん、お疲れ様でした。明日からダービーですね。楽しみです。秀樹の君が代、今度は聞けるかな

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/27 07:19


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    みーク
    後ろ姿
    うさこ
    そっくりデス

    サイズ的には
    春太郎
    似ています


    良い

    お過ごしください

  • さとうゆみ 
    2/28 23:49

    寅さん
    矢口選手、いいスピードでの捲りでしたけどね~。楽しめていただけてほんとによかったです。ダービーもがんばりまーす(^^)
    熊本、明日はかなりあたたかくなりそうです!
    武田選手以上の応援がっちりうけとめさせていただきました~!

  • さとうゆみ 
    2/28 23:50

    おばきちさん>秀樹さんの君が代、ご覧になりましたか?感動でしたね~。選手のみなさんも力走!わたしも負けずにがんばります(^^)

  • さとうゆみ 
    2/28 23:52

    りっこっこさん>はるくんも大きいんですね。
    オトコのこですものね~(^^)
    うさこちゃんのつやつやですね~?帰宅してモフモフするのが楽しみでーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)