小田原のかまくら

  • さとうゆみ 公式ブログ/小田原のかまくら 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/小田原のかまくら 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/小田原のかまくら 画像3
画像上=セピアの地図ではありません。
はい。
やっちまいました。
本番直前、、、、ええ、、、、もうみなさまおわかりでしょうが、、、、
コーヒーです。
資料に柄をつけてみました。。。

あわあわするわたしを横目に
「いつものことですから」と手際よくふいてくれてUちゃん、
解説のN記者、技術スタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m。


N記者には釣りなどもでお世話になっておりますが、
小田原は地元ということで
おいしい女子向き(いや、女子というにはおばはんですが、、、)お食事処を紹介していただきました。

釜めし屋さんの「釜くら」


釜めしだけではなく、一品料理や焼き物、お酒も豊富です。

お得なセットをいただきました。

オードブル
ほうれん草の茶碗むし
焼き物二本
釜めし
デザート

プラス、
生ビールとコーヒーがついてなんと奥様!お値段2200円。

津田ちゃんと二人、一気に食べて、
わーーーっとおしゃべりして
帰ってまいりました(^^)!

お店にテラスがあって、わんこ連れでもお食事が楽しめるそうです!


花月園メモリアルinおだわらG3、
前半戦が終わり明日は準決勝でーす。

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/24 23:03


    こんばんは


    まくら

    ではな

    釜くら
    いデスねぇ


    しっかり 夕飯 食べたのに 美味しそうで お腹空いてきました


    コーヒ
    私も よくやりま



  • 寅(^_^;A 
    2/25 02:21

    午前中の陽気に、思わず現場へ向かったのは(友達の都合で)後半戦からでした

    思ったより天気が崩れず 暖かい場所に陣取り、惜しいレース幾つ

    【8R1-3-8】は(1-3-7)
    【10R 8-5-3】は (8-2-3 や 8-1-3)

    前半戦の予想から狙い目は狂ってなかったんですが、結果は【タラレバ】でした

    ゆみさんの声も聞けながら 舞い上がって楽しんで来ました

    明日(準決勝)行けるかはわかりませんが 、行けなければ電話投票で頑張りま〜す

    小田原の【釜くら】入った事ないけど
    所は知ってたから ゆみさん居らしたなら 現物見に(貸切だったのかな
    )友達と一緒に食事に行けば良かった

    でもね いちファンは やはり遠くから応援すべきだから

    次に 仮に知ってても行かないから(別の日に行きますが)大丈夫ですよ〜っ


    ワシの現場テリトリーは平塚小田原までです
    (単独でも行く場所は
    )
    だから、好きな選手やゆみさん来られる
    楽しみ何倍も増します(負けても得した感じ
    )
    後2日 お仕事頑張って下さいね〜っ
    選手より応援してますよ〜

  • まっく 
    2/25 20:15

    こんばんは

    ゆみさ

    いよいよ熊本ダービーですね。土日にしか行けませんが…
    いくら、滑走路と言っても、仕掛け所は様々。力の違いがハッキリする競輪場だと思います。
    武田 豊樹 選手は熊本で、本当に強いですね

    まっく

  • さとうゆみ 
    2/27 01:11

    >りっこっこさん
    あは、りっこっこさんもやりますか?親近感?
    釜飯、久しぶりに食べましたが、美味しかったです〜

  • さとうゆみ 
    2/27 01:14

    >寅さ
    とびきり嬉しい応援、どうもありがとうございまーす\(^o^)/
    二日目はあたたかくて絶好の陽気でしたよね〜
    遠くから、なんていわないで、見つけたらぜひ気軽に声をかけてくださいね!小田原、またいきたいなあ!

    車券はちょっと難しかったけど、、、

  • さとうゆみ 
    2/27 01:15

    >まっくさん
    数時間後には飛行機で熊本へ!
    相性のよい武田選手、初参戦の深谷選手など、楽しみですね〜!
    現地でお待ちしております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)