今日のゲスト

  • さとうゆみ 公式ブログ/今日のゲスト 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日のゲスト 画像2
久留米記念第18回中野カップレースは折り返し。

昨日のアンガールズに続き、
今日は楽しんごさんがゲスト。

場内も大盛況だったようですが、スタジオでもにぎやかに盛り上げていただきました
特にイケメン&太腿チェックが楽しかったですね〜。
緒方さんVS内林さんの予想バトル、後半はいかに!?

また明日はブランド王ロイヤル森田勉社長、
最終日は武豊さんがいらっしゃいます。

お二人とも車券勝負の強者!
必見です(^-^)


一方、ダンナくんと留守中のみーくん。
また美川だし(・∀・)

 
  • コメント(全6件)
  • 寅(^_^;A 
    2/20 03:34

    どこ見てんの
    じゃなく ソッポ向いてんのよ〜
    だね


  • レース鳩の翼 
    2/20 23:38

    熊本に向けて、頑張る。(笑)
  • さとうゆみ 
    2/21 07:29

    寅さん>ほんと(笑)。どこみてたのかなあ~
  • さとうゆみ 
    2/21 07:29

    レース鳩の翼さん>はい!がんばりましょう\(^o^)
  • まっく 
    2/21 10:43

    こんにちは

    ゆみさ

    久留米競輪場
    が広くて、周りにあまり何もなくて、いい競輪場ですよね。
    バックストレートがメインスタンドという、全国でも珍しい競輪場です。
    発走台の選手が見えないのが難点です。

  • さとうゆみ 
    2/22 00:13

    まっくさん>わたしは初の久留米でした!仕事も豚骨らーめんも楽しんでまいりました(^^)
    ホーム側には特観席がありましたね〜。
    競輪場入りするとき、公園になっている所を通りましたが、並木道、新緑の季節は素敵だろうなあと思いました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)