バレンタインは、、、

  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタインは、、、 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタインは、、、 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタインは、、、 画像3
さて、今年のバレンタイン、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

例年ほど熱狂的ではなかった気がするのは
最近ワイドショー系の番組をあまり見ていないせいか、
それとも街を歩いていないせいか、、、

当日わたしは明日から始まる
『出張三場所三連チャン延べ17日』の
衣裳選びと荷造りに追われておりました。
スーツケース二つ。
さらに、
大きな衣裳バッグがひとつ、
あーーんど、
さらに持ち歩き用のキャリーケースがひとつ。

無事終了したのは夜10時くらい(^^;)

ちなみにダンナくんは出張でおらず、
わがやのプリンスみーくんには
チョコのかわりに最近お気に入りの
ロイヤルカナン大盛りごはんをプレゼント。


あっという間にたいらげ、、、

画像中=うまくって美川(笑)。


さあ!いよいよ明日からグランツールなみの長丁場がはじまります!
ゴールは3月4日。

気合いのネイルチェンジ!
[#IMAGE|a0039600_1821943.jpg|201202/16/00/|mid|180|320#]ネイル@road to the 日本選手権競輪。

久留米記念〜花月園メモリアル〜ダービー!
連投させていただきますm(_ _)m(^^)。

がんばりまーす!
応援よろしくお願いしまーーーーす!!

 
  • コメント(全7件)
  • おばきち【 諸般の事情により暫くイベントお休みします 】 
    2/16 19:00

    連投お疲れ様です。 みーくんは、お留守番ですね。私は、小倉ナイター観戦中です。社長の優勝を見逃してなるものか(^_^)/
  • 寅(^_^;A 
    2/16 19:02

    あはは

    プリンスが何かを察知してる〜ぅ

    マネージャーが居るんでしょ?
    って、荷物
    さか一緒に行動?

    先に送ったりとかなんでしょ?
    いずれにして
    今日も アチコチで吹雪いたり まだまだ寒いですから 沢山の荷物とか持っての移動とかは 十分注意して下さいね

    連投なら こちら(ブログ)も お休みかな?
    ムリせずお仕事中心に頑張って下さいね

    お姿は レースやりながら拝見出来ると思うの
    腰とか風邪とか気を付けて
    頑張って下さいね〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/16 20:12


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    みーク
    お歳も 性別も超え 〔可愛い〕デス


    ゆみさん 移動 大変デスねぇ

    それも お仕事の内デスかねぇ〜


    バレンタインは 父用に 沢山買い 家族で 賞味しまし

    週末 また 全国的に寒波が来て 冷え込むらしいので お体ご自愛なさってください

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/16 20:14


    ゆみさ

    またまた 登場しちゃいました…

    ネイル
    デス


    一足早く 春 到来って
    感じで

  • さとうゆみ 
    2/19 23:19

    おばきちさん>小倉も強かったですね~!六連覇、すごいです!!
  • さとうゆみ 
    2/19 23:22

    寅さん>大きな荷物は先に送ります(^^)。今回は続くのでちょっとやりくりに工夫が必要なのです。。。九州だと中一日みないとつかないんですよね~(^^ゞ ブログ、不規則(っていつも?)になりますが、どうぞよろしくおねがいしまーす!
  • さとうゆみ 
    2/19 23:24

    りっこっこさん>お父様を中心に楽しいバレンタインでしたね~♪ 移動と荷物の多さは仕事の内ですね(^^ゞ それにしても今年は寒いですね。りっこっこさんもどうぞご自愛ください!春が待ち遠しいですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)