出願!と、みーくんクイズ

  • さとうゆみ 公式ブログ/出願!と、みーくんクイズ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/出願!と、みーくんクイズ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/出願!と、みーくんクイズ 画像3
昨日夜中の3時までかけて履修科目をチョイス。
いよいよ本日出願です。

春からは大学生になります(笑)
(書類選考。高校を卒業していれば入学できるので、、、)

放送大学はご存知の様に、
おもに自宅でTVやインターネット、ラジオを使って学びます。
四年で学士は難しいと思うけど、
なるべくそこを目指して
コツコツがんばりたいと思います(^^)!


さて、冬になるとおなじみのアンモニャイト。

みーくんの白いところがハートに見えるって♡
ほんとだ!教えてもらうまで気づかなかった。。。(^^;)

ちょうどハートクイズを出そうと思っていたのです。
なんというグッドタイミング!

そこで問題です!

ファンキーでヤンキーなオトナのオトコですが、
実はみーくん、身体の一部?がハートになっています。
(他のにゃんこもきっとそうなんだろうけど、、、
 先代のニャロメのときにはあまりそう見えなかった)
それはどこでしょう?

ヒント。
下の写真の中にうつってまーす。



 
  • コメント(全6件)
  • 寅(^_^;A 
    2/11 18:44

    うわぁ 大学受けるの?
    ごい

    偉い

    頑張って下さいね〜

    それから、みーくんクイズ
    ここで見えて
    と言うなら

    鼻の頭

    って 皆 そうかな

    肉球に模様有る時あるけどね…
    毛並みとか?
    キチンと座ると正面にハート形が現れるとか
    あははは 色々答えたけど

    鼻の頭で 答えにします

  • 愛音 達也 
    2/11 23:18

    鼻かな

  • さとうゆみ 
    2/13 10:07

    寅さん>はい、春から女子大生です♪
    クイズの答え、アップしました〜!(^^)
  • さとうゆみ 
    2/13 10:07

    愛音達也さん>ほぼ、正解?です(^^)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/13 11:44


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    あぁ〜

    ゆみさんの 日記 流れてて 気が付きませんデシタ


    放送大

    凄いデス


    みーク
    ナイト 可愛い


  • さとうゆみ 
    2/16 20:07

    りっこっこさん>ありがとうございます♪ みーくんクイズ、次回はぜひ! 大学生、がんばりまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)