表彰式と新番組と天孫降臨

  • さとうゆみ 公式ブログ/表彰式と新番組と天孫降臨 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/表彰式と新番組と天孫降臨 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/表彰式と新番組と天孫降臨 画像3
なんやかベタなセンスのないタイトルですが、、、

昨日はJKA平成23年優秀選手表彰式典でした。

その模様はコチラ。
(中野さん、選手、そのとなりにいました(笑))

はじめてラジオ日本の内藤博之さんとお仕事させていただきましたが、
打ち合わせのときから、いろいろなお話を聞かせていただき、
とても勉強になりました。

表彰選手の顔ぶれを見ていると、
昨年の競輪界の様々なことが思い出されます。


そのあとスピードチャンネルの新番組
(競輪年譜にかわるもので年に一度で作られる予定)
『KEIRIN Yearbook 2011』の収録。

ゲストに最優秀選手山口幸二選手をお迎えして
一緒に2011年を振り返りました。
時間を気にせずにインタビューしてよいということでしたので
本当にあれこれたくさんうかがえて、
貴重なお話がたくさん飛び出しました。
編集たいへんかも(^^;) よろしくお願いしますm(_ _)m

山口選手、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました(^^)

初回放送は2月22日です。詳しくは番組表をみてねん。

収録を終えて、こちらも念願かなって初めて一緒に仕事をさせていただいたKディレクターに
行きつけの赤坂の鰻屋さんに連れて行っていただきました。

肝やカキの天ぷら、湯豆腐、うな重、どれもとても美味しかった〜♪
(食欲先行で撮るのを忘れてしまいました(^^;))

とくに、、、画像中=天孫降臨。
芋焼酎ですが、それほど香りがつよくなく、
上質のウィスキーのような味わい。
さくさく呑めちゃいます。うふん。

ご馳走さまでした〜\(^o^)/


束の間の休日。
今日はみーくんとベタベタしながら
掃除洗濯、主婦業に邁進する所存でございます。

(東西王座の荷物、まだばらしてないし(-_-;))


 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/9 12:58


    みーク
    ゆみさ
    こんにちは


    昨夜 地震があり
    猫達が 暫く 落ち着かない感じでした

    い お時間を
    お過ごしください

  • 寅(^_^;A 
    2/9 14:00

    お疲れさま〜

    何の(材料)焼酎だろ?
    最近の焼酎は クセが無く飲みやすくなってますよね

    ワシの親父が呑んでた芋焼酎は臭かった

    とても飲むまいと思ってたら、だいぶクセが取れていくらか飲めて飲み始めたら、最近はアッサリし過ぎて…良いのか悪いのか

    そば焼酎は嫌いだけど、アルコールも好きずきよねぇ

    けど、 ゆみさんは何でもイケて良いですね

    みーくんが呑んだみたいな態度になってますよ

    本当は、家でも みーくんと一緒に呑んだとか

  • おばきち【朝晩は肌寒いよぉ 体調に気を付けて頑張って行きましょう】 
    2/11 07:49

    おはようございます(^o^)vおばきちです。色々ありましたが復活しました。社長の完全V嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが喉のケアをしてがんばってくださいね♪
  • さとうゆみ 
    2/11 11:43

    りっこっこさん>佐渡、震度5弱でしたものね!まっさきにりっこっこさんのことが浮かびました!なのに前回のコメントで描き忘れてしまって、、、(>_<)
    お店などは大丈夫でしたか? 今日は東京も短い揺れですが地震があり、みーくんもびっくり目玉になってましたが、今はぐーすかです(^^)

  • さとうゆみ 
    2/11 11:44

    寅さん>芋なんですけど、かおりはすごく柔らかでした(^^) わたしはたしかに何でも、、、いやいや(笑)
    みーくん、うぇ〜い、って酔っぱらい顔

  • さとうゆみ 
    2/11 11:45

    おばきちさん>小嶋選手、五連覇ですよね。すごいです! まだまだ乾燥がつづき、花粉もくるので油断は大敵ですね〜(^^;)。がんばります!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)