さよならまたね、竜馬どの

  • さとうゆみ 公式ブログ/さよならまたね、竜馬どの 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/さよならまたね、竜馬どの 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/さよならまたね、竜馬どの 画像3
高知りょうま空港です。

東京にもどります。

次は観光もできるといいなあ

応援していただいたみなさま、どうもありがとうございました(^-^)

このあと表彰式典、久留米ナイター、久留米記念、花月園メモリアル、日本選手権競輪と、連投させていただきますm(_ _)m

またか、と言わず、どうか引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


下の二枚は父から届いた留守中のみーくん。

ちょっと機嫌が悪いときもあったみたいだけど、
概ね仲良くしてたと思われます(笑)

早く会いたいなあ。

でも、打ち合わせがあるから帰れのは夜だなあ。


搭乗しまーす。

 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/6 12:02


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは



    ゆみさん お気をつけて

    みーク
    お父様
    良い お時間を お過ごしの様子デスねぇ〜


    春太郎
    去勢手術をしたにも関わらず 発情期の様に 外を眺めながら
    ずっ

    鳴き続けています

    まだ 本能の 名残が あるのでしょうか?

    本人
    意思ではなく 勝手に 手術される方は…
    複雑デスが



  • 寅(^_^;A 
    2/6 13:08

    あはは

    みーくん 不機嫌〜

    それがまた可愛い

    ゆみさん帰ったら スリスリ甘えるんだろうけどね

    お疲れ様でし
    お帰りなさ〜

  • わかめ 
    2/6 16:24

    りょうま空港なんてあったんです
    知らなかった

    龍馬さんの顔ちょっと変


    今日の東京は久々の
    冷えますよね
    家に着いたらゆっくりして下さい

    ムッスリみーくんもカワユ

  • レース鳩の翼 
    2/6 20:41

    お疲れさま、久留米が。楽しみで
  • さとうゆみ 
    2/7 21:59

    >りっこっこさん
    はるくん、切ないですね〜
    手術をしてもそうなるニャンコがいるとよく聞きます
    外でのびのび自由に暮らすのがいいのかもしれないけれど、
    病気や健康のことを考えると家ネコの方がいいのではとわたしも思います
    はるくん、心も身体もあったかなおうちができ
    きっとすごく幸せなはず。
    切ない季節が早くおわるといいですね〜

  • さとうゆみ 
    2/7 21:59

    >寅さ
    ただいま〜。
    昨夜からかなりすりすりです(笑
    疲れがとんじゃいますね〜

  • さとうゆみ 
    2/7 22:00

    >わかめさん
    そうなんです、顔も大きいし、、、ちょっと笑える龍馬さんです(笑)
    また寒波がくるみたいですね〜。
    わかめさんも暖かくしてお過ごしくだいね♪

  • さとうゆみ 
    2/7 22:01

    >レース鳩の翼さん
    楽しんでいただけるようにがんばりまーす!(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)