高知です

  • さとうゆみ 公式ブログ/高知です 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/高知です 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/高知です 画像3
高知入りしました。

さっき雪がちらついていました。

今、外は−3℃。
高知で氷点下になるのは近年稀なこと、とラジオで言っていました。


今日は仕事が早めに終わったので
みなこちゃん、そして展望終わりのまさこちゃん、と女子決起会?(笑)
塩たたき、めっちゃおいしかったです。


昨日は資料作りの前にキッチン磨き。。。
忙しい時にかぎってこーゆーことをやりたくなる(笑)
きっと、わさわさする気持ちをスッキリさせたいからなんでしょうね〜。
そういうときは多少ほかの時間がタイトになっても
気持ちに従おうと。
使用頻度の高いところだからこそ、ピカピカにしておくと自然と笑みがこぼれますね〜。


みーくん、昨晩はぴったりひっつきモード。
出張前夜と察したのかな(笑)
今日から父と水入らずでお留守番です。


さあ、明日からの東西王座、がんばりますよ〜!

 
  • コメント(全5件)
  • 寅(^_^;A 
    2/3 00:59

    うわ〜っ 美味しそ

    それに綺麗

    ゆみさんはもっと綺麗よ(ヨイショット)
    アハ

    しかし 男の背中なのに どこか頼りな

    でも癒されるなぁ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/3 03:52


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    目が覚めちゃいまし


    最近 塩だけで 食べるのが マイブームに なっている私デスが 友達に 歳のせい
    言われまし


    ゆみさ

    ピカピカ過ぎます

    私も 見習わなくっちゃ


    みーク
    艶リンコ デスね

    なでなで〜



  • さとうゆみ 
    2/3 22:40

    寅さん>あは、ありがとうございます!キッチンも自身もしっかり磨かなくちゃですね(^^)
    出張前はとくにこのオトコの背中に胸きゅんしちゃいます(笑)

  • さとうゆみ 
    2/3 22:48

    りっこっこさん>夜中に一度目がさめちゃうとなかなか寝付けないですよね〜。
    今夜はぐっすり休めますように?
    塩、わたしも結構はまっています。たとえばお豆腐とか(^^)
    あいかわらず寒さがきびしいですね。
    うさこちゃん春くんとあったかぬくぬくしてくださいね!
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/3 23:00


    ゆみさ


    日記に ポチッ


    ありがとうゴザイマ


    m(__)m



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)