となりのキャスター、、、

  • さとうゆみ 公式ブログ/となりのキャスター、、、 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/となりのキャスター、、、 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/となりのキャスター、、、 画像3
今日は本番前にディレクターから
たっくさんのお菓子を差し入れてもらったのですが、、、

本番終了時には画像上のとおり。。。

ちなみにわたしが食べたのははおせんべい一枚だけ(笑)
あとなとなりの彼女が、、、=画像中

まっ、元気の源ですかね(笑)


というわけで、決勝戦はミスターもお迎えして
にぎやかに放送させていただきましたっ☆

番組の中でもご紹介させていただきましたが
来月の久留米記念「第18回中野カップレース」はゲストが豪華でーす!
アンガールズ、楽しんごさん、
ブランド王ロイヤル森田勉社長、そして武豊さん!
場内でのステージの他、中継にもご出演いただきます!
おっ楽しみに〜!!


さて、中一日で高知に参ります。
今年最初のビッグレース「東西王座戦」、
現地から吉岡稔真さんと中継を担当させていただきまーす!
解説は内林久徳さん、
インタビュアーは津田三七子ちゃん(お菓子の差し入れ歓迎)、
場内イベントと現地展望は木村雅子ちゃん
みんなでいざ高知へ!!
がんばりまーす\(^o^)/

 
  • コメント(全10件)
  • 寅(^_^;A 
    2/1 02:42

    あはは

    良いですね

    楽しく仕事出来る事が何よりです

    いつも ブロ
    を楽しみにして、楽しく拝見しています〜っ

    ワシの楽しみは 他にもみーくんを見る事も有る(勿論、吹き出し
    楽しい
    )

    ワシは予算が許す限りで行きま〜

    やっぱり まだまだ 寒いから 風邪など引いたり 体調崩さない様に気を付けて お仕事頑張って下さいね〜っ

    勿論 お仕事 お休みの時は【みーくんブログ】をお願いしま〜す

  • レース鳩の翼 
    2/1 04:21

    高知楽しみですね、少し遠いから、別府で観戦ですね。久留米はいきますよ。二時間ぐらいですから、イベントも楽しそうですしね。まちどうしいな。

  • 新*おばきち*機種変後復活デキズ 
    2/1 05:05

    お疲れ様でした。東西王座戦、社長が参戦しないので、観戦だけです。インフルエンザが流行っています。気を付けて、現地から放送してくださいね(^-^)/
  • レース鳩の翼 
    2/1 10:16

    みなこママはよく食べるね、しかし、小倉でみたときは、痩せてましたよ?しおりちゃんなんか、たこ焼き一つだけでしたよ。(笑)。ゆみさんは、?酒かな?(笑)
  • シマパンダ 
    2/1 12:08

    ゆみさんお疲れ様です!風邪流行っています身体に気をつけてお仕事頑張ってください。ゆみさん大好きです。結婚したいです
  • シマパンダ 
    2/1 13:58

    ゆみさん大好きです。メール友になってください!
  • さとうゆみ 
    2/2 23:41

    寅さん>いつもありがとうございまーす(^^)!がんばります
    高知、予想以上に寒くてびっくり
    でもホテルの部屋の乾燥がこわくて暖房はつけずにフリース重ね着してがんばってまーす!
    みーくんアップ、了解です(^^)

  • さとうゆみ 
    2/2 23:43

    レース鳩の翼さん>場外参戦、よろしくお願いします♪ 久留米、楽しみにしていてくださいね〜!場内でみかけたら声をかけてくださいね(^^)
    みなこちゃん、食べても太らないからいいですよね〜
    わたしは食べた分しっかりつくので、運動量が減る冬は要注意!
    普段ならその分お酒!なのですが、しばらくはかなり自粛モードです(笑)

  • さとうゆみ 
    2/2 23:44

    おばきちさん>ありがとうございます(^^) なんでも高知はインフルエンザの発症率が高い?とのうわさを聞き、どこに行くにもマスク!検車場でももちろんマスク!で予防に励んでおります

  • さとうゆみ 
    2/2 23:46

    シマパンダさん>応援ありがとうございます(^^) 大胆な告白、おそれいります(笑) 既婚者ゆえおこたえできませんが(笑) ぜひこれからもブログに遊びにきてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)